

tatiさんセミナー(描き系)

2回目セミナー行ってきました ・ハート


今回は、カメリアや、プッチ、ピーコックなどです

Tatiさんのラインは絶妙です!

素敵過ぎます!しかし むずいです 汗

今回はtatiさんの、デモの写真はありませんが・・・

見たい方は、tatiさんのブログ→tati こちらで素敵な作品をどうぞにこ


そして、6時間の成果です・・・


tatiさんセミナー



何度も練習して、上手になりた~~い!


今回tatiさんのセミナーを、2種類受講して

ほんとにtatiさんは凄い方です flower

いろんな事を試して、実験して そして、丁寧に仕上げる

研究者の様なtatiさん・・・

尊敬しかないです


これからのサロンワークに、生かしていきます


ありがとうございましたライン001水 pkk






すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから













tatiさんセミナー (グラデーション)

きゃー!!遂に行っちゃいました ♪ピンク

tatiさん セミナー 


tatiさんと言えば、可愛い~カメリアネイルだったり

すご技グラデ・・・( しかも濃い色 ) tati さんブログ→ tati

とにかく凄いんです

施術のほうも、ご新規は受付していなくて、単発でいきなりあるような

予約の、取れないサロンなんです 手書き風シリーズ汗1


サロンもすごく素敵でした~ ドキドキ



では、本題の セミナーですが・・・。


tatiさんグラデです (レッド)バイオ#19ですよ~!!
tatiさんレッドグラデ

こちらも tatiさんです チョコホリック& 柔らかパープル(カラー忘れた~)
tatiさんグラデ


これ、ブラシワークですよ~ エアみたいでしょ~ びっくり 



もうね~ 「綺麗~!!」 とか 「凄い~」のため息が出ます


そして、6時間の成果は・・・




私もできた?


一番にしたかった、左端のブラック!!ブラックですよ~

うまくボケているでしょ~

その横左から、バイオ#19、1、75、91

バイオのカラーが欲しくなります・・・


もうね バイオの講習も行く事決定です!グー



感動だらけの1日でした・・・・。実はまた tatiさんの所へ行きます

次回も楽しみ~


tati さん 素敵なセミナー ありがとうございました ・ハート




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 





      

       Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑


       詳しくはこちら→ モニター様募集&注意事項 
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)



ご予約状況はこちらから











アイス・ココジェル セミナー

行ってきました・・・・楽しいなぁ~~~セミナー

もうすぐ、検定レッスンが始まるので、今のうちだ・・・・

(検定の募集要項が来たよ)

ちなみに今回のテーマは、アニマル だそうです 

何か・・・嬉しいかも  頑張るよ!!!(今度は受験するよ~)



さて、アイス・ココジェルのセミナーですが


coco.jpg
(ベースも3Dもココジェル)


言わないでも解かると思いますが、右が私作・・・(__)/'チーン

でもグラデは、やりやす~~~い ピース

クリームジェルでの、エンボス 楽しいかも 


先生の作品
cocoジェル 先生作

cocoジェル 先生作

cocoジェル 先生作

これは、すべてジェルです ジェル!すごいなぁ~~

アクリルで、慣れている人たちは、少し苦労していました・・・

私のは、あんなのでも、必死だったんです(息してますか?)

とか言われちゃいました (笑)

問屋さんで、ある無料セミナーが大好きです ハート

次は、何行こうかな~~~~顔 ニコ



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから








ネイルラボ マシーンセミナー

行って来ました マシーンセミナー 

講師の先生は、仲矢先生です

ネイルラボ GOGO25


これは、ネイルラボ ゴーゴー 25 という名前 (少しクラシカル?)

の最高回転数25000回転/60秒 一番パワフルなマシーンです 

1時間のデモの後、すべてのビットの使い方などや、アクリルのリペア

の仕方を、教えてもらい 最後に実際に使ってみます \(^o^)/ワーイ

ネイルの裏を、ゴリゴリ・・・・

前日にsatoさんにしてもらったネイルは死守しました (笑)

ほんとは、削ってもいいようなアクリル付けて行かないといけないのに

私はいつも 無視して・・・・。(はんどクンとかで、参戦)

サクサク~~~と削れます  うぅ・・・欲しい~~~!!

お値段もなかなかなもの・・・えーん

結局しっぽ巻いて、帰って来ました キャンdog

旦那さんのボ~ナスまで・・・・我慢だ・・・。 旦那様 買ってぇ~

来月のイベントで、考えるつもりです jumee☆think2

しか~し セミナ~は楽しいなぁ~!タダだし・・・(笑)

先生も綺麗で、楽しい先生でした ネイルフェスティバルで

またお会い出来そうです 笑顔


ネイルラボ 仲矢先生と

このセミナーはライフビューティー(心斎橋店)であったのですが

帰りにsatoさん 登場!(バイオの試験の為の買い出し)で、きゃ~~~!!

私が行くのを言っていたので、待っててくださいました

おまけに、ラインが引きやすいという、筆まで頂き 感激bikkuri01

一緒に途中まで、帰りました・・・・。幼稚園のお迎えの時間の都合で

お茶も出来ずに・・・・スミマセン 涙



7月もセミナー参加予定が、沢山あります 楽しみだなぁ!ピース


すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから














プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
