

アジアネイル フェスティバル イン大阪 2009 にて

行ってきましたよ~ピース

バイオのジェルスカをつけてもらった(空いていたので)

以外、特にデモってもらうこともなく、

クラスルームに、入るわけでもなく

ひたすら、友人とお買い物

で、そのお買い物は・・・・


フェスティバルの、お買い物


今回は大物狙いでした。少し安くなってたけど・・・高いなぁ(>_<)

マシーンを使いこなせるように、練習だ!

で、そのネイルラボの、講習を受けたときの

仲矢先生が、私の事覚えてくださっていて、声をかけて

頂きました、嬉しかったです (おまけも頂きました) ピース


入場タグも、今年は・・・

名札

左の・・・プ・・プロ  ちょっと笑えるけど・・・

去年は右のスクール生でした 笑顔

まだまだ、プロでは、無いけれど 堂々と プロと言える様に

早くなりたいです・・・秋の検定  頑張らねば・・・・。



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから












クリアジェルとラメ

今日はお休みなので、久しぶりにネイルの道具

というか材料と言いますか・・・の紹介です


まずは、クリアジェルですね キラキラ(オレンジ)


クリアジェル

お客様の爪の状態で、チョイス  ちなみにエンジェルと、パーマシャインは
トップにしています

爪の薄~い方は、バイオ 普通な感じだと、カル 丈夫な方は、ベビー

ジェラッカービルダーは、スカルプです ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あくまでも私の見解で、そういう風に決めておき、合わなかった場合
また、違うジェルにするようにしています


そして、ラメ です


ラメ達でっす

気が付けばこんなに・・・・。

だいたい同系色に重ねて、グラデ収納ですね

私は、プリュネルが大好き! すごく可愛いもん

今日も買いました! これで、夏はバッチリです  ピース


私の爪は今ラメ系じゃないので、ラメりたくなって来た~

でももう少し我慢だね・・・。

それから、施術後にはいつも、フレーバーティーをお出ししてます

粗茶でございます
今日、買いましたよ(これは、ルピシアです)
さくらんぼ、いちご、桜のイメージのお茶、アフタヌーン

明日は、3名様のご予約を頂いているので

ラメ達とお茶が活躍しそうです 太陽

楽しみにお待ちしております  ハート



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 






テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プチ サロン☆

最近練習していたら、姿勢が悪いのか 歳なのか腰が痛いムンク



だから、マイテーブル買いました




私のプチサロン


これかわいいでしょ? ニ○リで五千円でお釣りがきたよ



何かテンションもあがるってもんですわ



しかし、夜中はうちの主のみぃ達のステージになっているのか



ナイトフィーバー した形跡があるんだけど・・・・





すべての道具

今この子達で、練習中! 基本のジェルは先生の、オリジナル




なのだーくまちゃん  扱いやすく、艶々よん




私の道具





先生のジェルは一番前の ビジュージェル 可愛いパッケージで



しょ





まだまだ道具は、少ないので、まだまだ欲しいのだーーー!!  





形から入りまーす。ルンルン

練習用 ハンドちゃん

ハンドちゃん




自分の手もいいけど 誰かの手がやり易いから




これならどうやろ??




ちと怖い・・・夜中廊下に置いてみよか・・・




朝ババ怒りの娘の顔の方がもっと怖いからやめよbuta11111
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
