

お祝い☆

よかったぁ~ 危ない危ない!

子供達が用意してくれてました・・・・(落ちてたらと思うと・・・汗)

くす玉!パッカーーン 祝!ご出産! とか出てこないかと思ったり (笑)
(だって私がお祝いされるなんて、これ位しかないし・・・・)


くす玉


それからプレゼント!



3kyuu.jpg

ブリザードフラワーと、ピアス


3級合格プレゼント


3級で、こんなにしてもらうと、申し訳ない気が・・・・

よーーし じゃぁ1級合格したら  すんごいんちゃうか??オバカ・・・

いや?そやけど2級からは、大変みたいなので

どうか、家族の皆様・・・用意はいいですよ・・・・マジ (笑) ビュー

一度目は、練習と思っといて下さいよ・・・・RiKaう”~

みんな!ありがとう ムフフ



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 






JNA 24回ネイリスト技能検定試験結果

さて、先日受験したネイリスト検定3級の試験結果が
来ました・・・。

今日まで、いろんな事考えて まぁ~長かったです


朝からJNAのブログに何度もアクセスするけど
サイトにさえ入れない状況で

やっとの事で、ブログで確認!(お昼頃でした)

確認は、悪友NAっちゃんのおうちで・・・

でもお家に帰ると、通知が届いてました  ひゃー



3級合格


嬉しい事に同期の、さつきちゃんも  合格!祝


久しぶりに、学生の時のよーに\(>o<)/ギャー!\(>o<)/ギャー!
喜んでしまった もこでした

試験の際の隣の影のうすーーい男の子も受かってた!(笑)?

今日のお酒は、めーーっちゃ美味しいでしょう・・・・

モデルの長女はじめ、T子先生、さつきちゃん 応援してくれた家族や友達
に感謝します! ありがとう!絵文字名を入力してください
 
PS,天国のおかーさん! まずは3級、とったよ



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 






ネイリスト検定

少しお久しぶりになりました!

4女が一週間も熱が下がらず、少々お疲れだった
もこであります

今度は、末っ子長男も O(><)oヤバィィ・・・
大家族なので、家の中で大流行の兆しです 沈黙


で、先日受験した ネイリスト検定の結果ですが、JNAのブログによると
14日から、順次配送  ネットで17日に公開予定らしいです

うわぁ~o(^o^)oドキドキする~  こわ~  久しぶりのドキドキだわっ 絵文字名を入力してください

歳をとって来ると、動悸以外の ドキドキはないですからねぇ

ネットで見るべきか、それとも通知が届くのを待つべきか
一人、しょーもない事に、悩んでいるもこでした!



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 





JNAネイリスト検定3級

お久しぶりでーーーす! 太陽

検定試験終わりましたよ!


さて、報告です

まずは入り口ですが8時過ぎの時点でもう
並んで待ってる人たちにビックリ!!


試験会場入り口


思わず並んで待ちます・・・・みんな筆記のお勉強などしてました
私といえば、さつきちゃんを、待つのですが逢えず・・・心配

中に入ると800番位までの番号がありました

席について、セッティング

すると、隣は存在感の薄~い男の子で、
おかぁさんがモデルみたいで・・・驚き・・・・

ずいぶんたって、事前審査ですが、これがテキトー
見たのか?みたいな、事前審査でした

その時位にお湯を入れましたが
早すぎーーーーー少し不安

次回は残り1分前と言われてからにしまーす

さてカラーオフですが、なんなく出来ました

ファイルは丁寧に頑張ったつもりです

ニッパーは超震えてしまいました ←(怖いんだもん、ささくれ取りは)


なのに何故か赤ポリは全然震えなかったです
でもちょっとバブッた・・・・


3級検定試験赤ポリ

特にトラブルもなく進みました

結果ですが

筆記も割りと優しくて

何とかなった様な気がします

モデルに話しを聞くと余りじっくり見られなかったみたいです・・・

今日は疲れたので

明日は、めーーーーっちゃ寝てやるぅ・・・・

合格してたらいいのになーーーーにこッ。



発表までは一ヶ月ほどかかるみたいです ふ~長いなぁ 、螯rヲW、J、O

遅くなりましたが、モデルの長女はじめ T子先生! さつきちゃん、応援と、協力してくれた家族
みーんな 感謝しています

ありがとうございました。みんなのおかげで頑張れたよ! sum

応援ポチッと お願いします 






スクール練習最終日(3級検定)

今日最後の練習に行ってきました

もちろんお家での練習は続きますよーーー!!

赤ポリも、まぁこんなもんでしょう!と合格をいただきました

写真は、嬉しくてサッサとオフしてしまい、有りません・・・


後は筆記です、ほんまココに来て思う

過去問がほしーーーーーーーーい!!

勉強の仕方が難しいのです・・・・
テクニカルシステムを、丸暗記・・・・がなかなか

色んな試験の過去問はよく見るのに、
なぜネイリスト検定は無いんだろ? 
作ってほしいと、真剣に思います

もう約一週間前になってきました

これからの一週間は検定に備えて
ブログはオヤスミしたいと思います

やれるだけの事はやってきます!

このブログでお友達になって、今回検定を受ける

  まーみちゃん viviさん pecoさん 

ホント頑張ろーねファイトー

それから、同期の さつきちゃん 一緒に合格しよう!!


では次は検定の報告で・・・ムキッ
  
応援ポチッと お願いします 






      
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
