

第1回 3D講習会

待ちに待った、3D講習会を、私のサロンにて、開きました

    (皆さん、狭くて申し訳ございません・・・><


    先生は、satoさん  ブログ→ arcnciel-nail 虹の夢  で~す


3Dの練習会
私と先生は、写っていませ~ん (笑)

先生のサンプルです
3D先生のサンプル

sato先生の3Dサンプル




皆さん和気あいあいと、楽しくレッスン出来ました にこ

皆さんお上手で・・・(私も頑張らねば・・・汗


で、今回私は・・・・
私作
お恥ずかしい・・・。


皆さんと、ネイル話で、盛り上がりましたね!

こうして、いろんな方と出会い、また明日から

頑張ろう~顔(きらきら)と思う、もこでしたピンクハート


ぜひぜひまた、第2回も 開きますので、皆さんご参加くださいね!

お部屋が狭いので・・・4名様しか募集できませんが・・・ねこ



sato先生 本日も楽しかったです ありがとうございましたさとと-キラキラピンク


そして、今回ご参加下さった、k・N様、K様、N様、Mちゃん 

とても、楽しかったです これを機会にどんどんネイルの輪と

お友達の輪を、広げましょうね!  ありがとうございました (^○^)



すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
         ジェルネイルのモニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは、こちら→ 
モニター様募集&注意事項 
                     
                     から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから














☆3Dレッスンのお知らせ☆

決定しました bikkuri01 

3Dレッスン会!  先生は私の大好き satoさんです  キラキラ(オレンジ)  

satoさんのブログ→ arcnciel-nail 虹の夢

日時  7月29日 (水)

時間  13時 ~ 15時迄

費用  2800円です (5人なので)


星 道具など、お持ちの方は、ご持参していただくと嬉しいです 
                   (人数が多いのですみません)



    定員になりました   ありがとうございました

        また第2回も、募集しますので

      今回、参加出来なかった方、お待ちしております




すみませんが ダウンここダウン1つだけでも、押してやってください 




      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
             モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは 
こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ご予約状況はこちらから



初めての3D教室

今日は初めての、3D教室を私のサロンでしました  ・ω・


先生は、SATO先生です 先生のブログを見て皆さんとても楽しそうに
されているので、先生に来て頂きました

先生は、大阪を拠点に出張で、バイオジェルやセルフネイラーの為の
教室などを行っておられます 先生のブログは 虹色のゆめです

先生は、綺麗な方で ネイリスト!っていう雰囲気がありまくりで
おまけにとても 気さくな先生だったので、すごくリラックスして
練習が出来ました  ・ω・


これは先生のサンプルです  ハート

3D先生のサンプル


どれも可愛い!!こんなに可愛いのが私に出来るのかな?
と思いながら ミクスチャーのとり方から、スタート 絵文字名を入力してください

教えて頂いてると、プルンッ としたいつもと違う感じの
ボールがとれます さすがだ・・・・

先生のパウダーはカラーは、ロマパで、ホワイトはEZでした(買おーっと)

それから、色々な練習をして あっ!と言う間の二時間でした
さて・・・・作品です 

初めての3d講習

もう めーーーちゃ楽しい!! しばらく3Dにはまりそうです

先生ありがとうございました またよろしくお願いしまっす しまねこ



それから、今度は 義母のネイルチェ~ンジです

お友達に、お洒落ね!と言われるみたいで、お母さんも
はまったみたいです 音符


おかぁさん


お正月ネイルから、今度は洋風にして、ホロでキラキラ・・・
いつも片手1本づつですが。ワンポイントで、可愛い!

またこれで、お母さん 自慢して来てね!!花02



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 









エンボス練習 

BWJで買った、なんと一つ300円のアクリルパウダーで
エンボスの練習でーす ♪


エンボス達

先生にしてもらったエンボスのバラをお手本に・・・・
 
うっ バランスが難しい・・・絵文字名を入力してください


楽しいけれど、これを本物の爪に、する勇気はない・・・
失敗は許されないし


それからアクリルパウダーなんだけど・・・・


買うときに、色だけ見て買ったので、ピンクのを空けてビックリ
グリッターパウダーだった・・・ハート 笑


アクリルパウダー

蓋の上に思い切り書いてる・・・(←横文字には弱いの)

で、先生がやっていたのを、真似っこ!!

蓋の上にハートやら、バラ?やらをのせて、中身のお知らせ

これからどんどん増えてくるし、色味も出来上がりとビニョーに
違ったりするし、何しろ可愛い!!

今の私には、緊張する作業では
ありますが、便利でーす えがお

まだまだエンボス練習頑張りマース アセ



更新の励みになります スヌーピー
応援ポチッと お願いします 







検定の練習のついでに・・・

最近検定の練習ばかりで、ジェルってなーーい!ボム





早くジェルりたいよーー!








で、赤ポリも塗ってすぐ落とすのも、もったいないので






エンボスのせのせ・・・(ブルージュ802が使いたい)







練習ついでに





エンボスのバラ






気分転換に練習していたら、少し慣れてきたかな?






それとも筆がいいのかな? みんなが言うように使いやすい!







次回はもう少し、厚みのあるバラに挑戦してみますonpu2







それから赤ポリですが・・・結局、問屋に行き買いました。





クリエイティブですが・・・私は好きです!これにしようかな?






ちなみに4本試しましたが





赤ポリハケくらべ






左から、シャレドワ OPI  クリエイティブ エッシー です




ハンドルは  OPI が少し太いですね




ハケは、OPIが良い気がしたんですが、クリエイティブを使うと





コレが私に合うみたいです






赤ポリも決まったので、もう少し真面目に練習しまーす サイン







ランキンアイコン名を入力してください

ついでにポチッと お願いします 





プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
