

お揃いフレンチ

フレンチはやっぱいい!



NAちゃん




わたいと、おそろなのだ 絵文字名を入力してください



このおてては、悪友の NAっちゃんニヤリ



ネイルとか そんなの関係ねぇ!(もう古い?)みたいな子なんだけど



私の趣味に少し影響された?もしくは付き合ってくれてるのだぁ




手だけ見てたら、上品だねーー!!  ゴメンビール




でも、出来上がると、私も女だったんや!綺麗!とか言ってた。



そうそう、間違いなく いや?たぶん あなたは女性・・・・



たまには思いだしてね!

ひそかに・・・・

もうすぐしたら、ジェルスカルプも習うんだと思いますが




私の爪は、ひじょーに薄くぺらぺらなので、アクリルでフロータ





ーしています




長さを出す事はしていませんが(自爪のまま)いずれは長さも出したりしたいので




ひそかにアクリルスカルプの、練習をしようと思い材料を調達・・・(寄付?なのだ)頑張るよーThank you




アクリルスカルプ





でもアクリルリキッドの匂いって、頭痛い  これってどうにかならないの? クラクラ・・・




先日登場の、みぃクンもダッシュで、逃げるよーにっこり




臭すぎるよぉ

今日の にゃんこ (我が家の主)

うちの みぃクン11歳位? 猫年齢が解らない・・・




体重が8キロと、まぁでかい




みぃ






寝るときはいつもこのとおりで、邪魔




爆睡なので少々のことをしても、起きません




何も芸もなくいつも食っちゃ寝 ばかり




ふだんは、ろくなご飯ももらってないので




たまに○○プチみたいな、高級なご飯をあげても無視




うちの家族は、たまに高級なご飯を食べると、お腹をこわします




めっきり貧乏食に慣れてしまった、みぃとその家族なのでした。ニコル

すべての道具

今この子達で、練習中! 基本のジェルは先生の、オリジナル




なのだーくまちゃん  扱いやすく、艶々よん




私の道具





先生のジェルは一番前の ビジュージェル 可愛いパッケージで



しょ





まだまだ道具は、少ないので、まだまだ欲しいのだーーー!!  





形から入りまーす。ルンルン

今日のテーマはフレンチ

初めてスクールについて書きますが




まるで、カフェに居るようなスクールなんです





堅苦しくなく、めっちゃ楽しい!絵文字名を入力してください




今日は私を、含め4人でのレッスン




Y和さん (すごく起用で凝ってる)



Yちゃん (めちゃ丁寧) K崎さん(マメな作品)



みんなすごいです




いつかこのブログに画像UPさせて下さいね




私はと言うと、手より口がよく動く  みなさんごめんなさい絵文字名を入力してください




でも、出来ました!ジャーん  どうどう??アイコン名を入力してください




私の初フレンチ





頑張ったつもり・・・





先生は風邪で辛そうだった 早く治りますように!(´・ω・`)ショボーン





先生、みなさんありがとうらぶらぶ

練習してます。

またまた頑張って画像UP!




長女の手きゃーっ
  おねえの手





二女の足(上)と私 いやん張り感が違う・・・ュWッコ
私(下)二女(上)ネイル






三女のあんよぷっ
三女の足






娘の手、足借りまくり・・・結構嬉しそうなのでよかった絵文字名を入力してください





たぶんラッキーやと思うねんけどなー円母がこんなん出来たら




どない思ってるのやろか?








練習用 ハンドちゃん

ハンドちゃん




自分の手もいいけど 誰かの手がやり易いから




これならどうやろ??




ちと怖い・・・夜中廊下に置いてみよか・・・




朝ババ怒りの娘の顔の方がもっと怖いからやめよbuta11111

ジェルネイルはじめました。。

ジエルネイルはすばらしいです。



マニキュアみたいに、剥げない
絵文字名を入力してください




主婦におすすめ




でもサロンに行き、綺麗にしてもらっているうち




だんだん自分でしたくなったので、習う事に決めたのです。





これから練習作品をどんどんUPしつつ




日々の出来事なんかも、載せたいと思っております。




PCもよく解らないのにブログ・・・




両方とも頑張れるとこまで頑張ります。




宜しくお願いしまーす!!  



はじめてのグラデーション



初めて自分で・・・・





・・・・上手に写真が撮れていない上に




     貼り付け方が・・・  まっいいか




       勉強します・・・絵文字名を入力してください
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
