

☆ソフトジェルネイル モニター様募集☆

技術向上の為、モニター価格にて、モニター様を募集します!!


施術内容は   カラーグラデーション (プラス ラメ)

          フレンチネイル (プラス ラメライン) 
                       (上記すべて1色) 
             
 初回アートを1本サービスさせて頂きます サンタクロース   (通常300円~)
          (ストーンやシール・ホロ等) 

          価格は  3900  円 デス

 (その他のご要望は可能であれば、別料金にてさせていただきます)

   ハート スカルプ(長さ出し5mm迄)は爪が1本折れた時などの
        調整に、対応してはいますが
           10本はしていないです  (1本300円)


ジェルのオフ  当店施術 (付け替えあり)  1000円
                 (付け替えなし)   1500円

          他店施術 (付け替えあり)  2000円 
                 (付け替えなし)   2500円


    他店のアクリルスカルプ・ ハードジェルの オフ はお受けできません




注意事項です 嬉しい

・スタッフは一人ですので、 完全予約制 でございます

・当日のご予約は、基本的に お受けできないです

・まだまだ未熟な為、完璧な仕上がりをご希望の方はご遠慮下さい

・技術にスピードがない為、お時間のある日にご予約下さい

・ネイルスクール生、又はネイル関係者様は、ご遠慮願います


まれに施術後、アレルギー症状、不具合などがある場合でも
 当サロンでは、責任は負いかねます (その際のオフも、有料です)

・サロンは禁煙です

・男性は同伴でもお断りいたします

・小さなお子様同伴は危険です (薬品や配線が沢山有る為)
            ご遠慮願います

・キャンセル(出来れば前日までに) 遅刻は必ずお電話下さい
(無連絡の場合次回ご予約は出来ません絵文字名を入力してください
       (15分以上の遅刻からは次のお客様に、ご迷惑がかかる為
            予約の取り直しさせて、いただきます)

・当方の都合で、(小さな子供が居るため) 急な発病などで
 ご予約の変更を、お願いするときがあります


以上の事柄をご納得頂いた上で、お電話でお問い合わせ下さい


ご予約は基本的に、金、土の 10:30~ と 13:30~ 
                    の2部制です    

             
場所などの詳細は、自宅サロンなのでお電話で  
          (尼崎市三反田町です)


         ご予約は、090-5362-7208

(施術中は、留守番電話にメッセージを残していただきますと
       折り返し、お電話させていただきます)

                 お待ちしています  絵文字名を入力してください






                       
 




タイトル変更しました☆

サロン Open に向けて

ブログタイトル変更しました

色々悩みましたが、サロンの雰囲気はフレンチなので

フランス語の 美しいを取り ボウ ネイル です

美しい・・・は私には、縁遠い言葉ですが、憧れなんです

少しずつ、美しいをめざして・・・・ 頑張っていきたいと思います

ご面倒ですが、タイトルの変更よろしくお願いしまーーーす 絵文字名を入力してください

姉妹ネイル

やっと ネイルできる様になったので
早速 姉妹ネイルです


長女・・・


ピンクラメライン

やっぱりピンクが好きみたい・・・ 可愛い感じです



二女・・・


白グラデ天使ネイル

ミルキーな天使ネイル

天使はシールです  これはメルヘンですな・・・


もうすぐ12月 サンタクロース

もう子供達からは、サンタネイルとかのリクエストがありました

そして12月のクリスマス前に、尼崎三和商店街で、ジェルネイルの
イベントをします

日や時間はまたUPしますが、その為のサンプルチップを
さつきちゃんと、作成中です

その一部は・・・

クリスマスチップ


このチップ作り楽しいです まだまだ増やすぞーーー!ハート チャン


いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 







私のサロン♪

お久しぶりになりました。

やっとなんとか、未来のサロンが出来てきましたよ にか

壁は旦那さんが二日かけて珪藻土を、ぬりぬり・・
乾くまで4日程かかりました  ホント感謝です には


頑張れ旦那様


でも照明と、椅子がまだこない・・・

照明はシャンデリアにしました


シャンデリア


椅子は・・・


フレンチ椅子

で・・・肝心なお部屋だよー  エッフェル塔



サロン入り口辺


反対側は


サロン

イメージは、フレンチ アンティークなんです
だから、写真ではよく解らないけど、家具はアンティークな感じ・・・

壁はヘラで、塗りっぱなしなんです   uioawfueohaoiwefh3ltiwaaaaaaaa


まだ殺風景で、飾るものを探してまっす

でもどんどんお金が・・・・とんでゆく~ ムンクの叫び


まだまだ サロン作りは 続きまーす


いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 







改装

は~~~しんど!
1階のお部屋が、からっぽになりました 拍手
そしてこれから、壁に珪藻土を塗りまーす (旦那さんが)

この部屋はもともと、旦那さんの寝室&書斎?でした
私が取りあげてしまいましたよ~ niko

改装前


ですから昨日から、親子四人で寝ました
子供達は、今まで寝返りして、布団からよく出てしまっていたのが
昨日は寝返りが出来ないのか、ちゃんと布団に入っていました(笑)

ちなみに、大きなお姉さん達は、三階で、合宿所のようにベッドを
3つ並べて寝ていまーーーす! 笑

これから、このからっぽのお部屋がどう変身していくのか
楽しみでーす!! PINKおんぷ♪” 頑張れ!旦那様 てへ


いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 




卒業ネイル♪

とうとう ジェルネイルコース 卒業しました! !!

約半年かぁ・・・その間検定とかあったけど、ジェルは楽しいな!

もう少し、スクールに行きたいなぁ!!
で! 卒業ネイルですが・・・正式に3Dは、習っていないので
乗せられないし・・・ラメとかで、ホワグラ (笑)をごまかしたくないしで・・・


卒業ネイル

結局、ありきたり・・・


ホワグラ  難しいけど、写真もむずい・・・


卒業ネイル アップ


グラデーションがよく解らないよね


一応テーマはブライダルということなんですが?
ブライダルってる?  >^_^<

3Dを習って出直しまーーーす  ビュー


それから、明日からネイル部屋を、作りまーーーす
でもって!
来月から、技術向上の為 モニター様 募集しまっす!

モニター様料金などは、また随時upしていきますが・・・
これから、本格的にサロンOPENに向けて、頑張ります ぴーす
明日から、片付け・・・  やるぞ!!!



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 


お祝い☆

よかったぁ~ 危ない危ない!

子供達が用意してくれてました・・・・(落ちてたらと思うと・・・汗)

くす玉!パッカーーン 祝!ご出産! とか出てこないかと思ったり (笑)
(だって私がお祝いされるなんて、これ位しかないし・・・・)


くす玉


それからプレゼント!



3kyuu.jpg

ブリザードフラワーと、ピアス


3級合格プレゼント


3級で、こんなにしてもらうと、申し訳ない気が・・・・

よーーし じゃぁ1級合格したら  すんごいんちゃうか??オバカ・・・

いや?そやけど2級からは、大変みたいなので

どうか、家族の皆様・・・用意はいいですよ・・・・マジ (笑) ビュー

一度目は、練習と思っといて下さいよ・・・・RiKaう”~

みんな!ありがとう ムフフ



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 





コメント欄が・・・

ひょぇ~!!検定結果の記事のコメント欄が消えてる!!

でも次の記事を打ったら出てくるんです???

わけわから~~~ん!!

と言うことで、コメント欄を出すためだけに、書いてみました

この記事を削除すると、前記事のコメント欄だけが消えるの・・・


コメント欄は閉めていませーーーん


こんな日に閉めたくないでーーーす (笑)


fc2頼むでぇ!

JNA 24回ネイリスト技能検定試験結果

さて、先日受験したネイリスト検定3級の試験結果が
来ました・・・。

今日まで、いろんな事考えて まぁ~長かったです


朝からJNAのブログに何度もアクセスするけど
サイトにさえ入れない状況で

やっとの事で、ブログで確認!(お昼頃でした)

確認は、悪友NAっちゃんのおうちで・・・

でもお家に帰ると、通知が届いてました  ひゃー



3級合格


嬉しい事に同期の、さつきちゃんも  合格!祝


久しぶりに、学生の時のよーに\(>o<)/ギャー!\(>o<)/ギャー!
喜んでしまった もこでした

試験の際の隣の影のうすーーい男の子も受かってた!(笑)?

今日のお酒は、めーーっちゃ美味しいでしょう・・・・

モデルの長女はじめ、T子先生、さつきちゃん 応援してくれた家族や友達
に感謝します! ありがとう!絵文字名を入力してください
 
PS,天国のおかーさん! まずは3級、とったよ



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 






悪友NAちゃんとコラボ?

またまた、お久しぶりになりました。
やっと、みんな元気になりましたよーーー!! 祝

さ~て今回の 悪友NAちゃんのデザインは~ 
グラデーションまで自力でやっていただきました。

初めてなのに上手です!


NAっちゃんとコラボ


そこで、えらいことになりました・・・・

このオレンジは クリストリオのハード・・・なのに
質感が硬くて塗りにくかったようで、ソフトのベビーのクリア
を混ぜて、しまったのです メーカーも違うし、タイプも違う・・・

どうなんでしょう? オフはアセトンでは無理? 何か弊害はない?
何か、ご存知の方コメントを~!!(笑)

笑えます・・・理科の実験か!
で、後日私が少し色を加えたのですが・・・
ソフトのジェラッカーのスノーーホワイトを・・・混ぜ混ぜ・・・

とどめかーーー~(^◇^)/ぎゃははー (爆笑)
もーどないなん?絵文字名を入力してください 

ですからこのカラージェルは、 ミディアムハードジェル??

私達二人で、科学実験とかすると、ハゲの教授と助手が
爆発して真っ黒け!みたいになりそうです
 >^_^<ぎゃははははは-(爆笑)


ま!楽しかったら何でもありか!  
(いや次回は混ぜませーーーん!笑)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 




風邪!

ふぁ~  ちーん 予想を反せず、家族内で風邪が流行中

4女から始まり 8日間熱が下がらず・・・旦那さん、長女、二女、長男は40度でた~!!

昨日から、私も・・・鼻水・・・只今発熱中(38度) でもなぜか?
家の用事もして ブログも只今更新中だし

みょーにテンションが高いのは?  倒れる前のしるし???

で!すごいのは、このひっどーい風邪が流行してる中 
 一人だけ元気な三女よ!
きみはもしや家族に隠れて、美味しいものを食べてるのか?

なぜ?なぜ? おっかしいぃ~? でもこの子は中学・高校と、無遅刻、無欠席で
卒業し、社会人の今も記録を更新中  (あり得ない健康な体)

大家族なので、冷蔵庫はいつも満タン・・・だから盗み食いバレない??(笑)
うらやましい体である・・・・がっ!!!その元気な三女が・・・・・
今日から出張で、3泊4日いない・・・・ たぁ~すけて~!!裏切りもの~~~!!

ね!テンション無駄に高いでしょ? ♪

ふぅ~ 早く復活して卒業ネイル しないと汗・・・ 

夜にお医者にいってきま~~~~す 



 いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 





ネイリスト検定

少しお久しぶりになりました!

4女が一週間も熱が下がらず、少々お疲れだった
もこであります

今度は、末っ子長男も O(><)oヤバィィ・・・
大家族なので、家の中で大流行の兆しです 沈黙


で、先日受験した ネイリスト検定の結果ですが、JNAのブログによると
14日から、順次配送  ネットで17日に公開予定らしいです

うわぁ~o(^o^)oドキドキする~  こわ~  久しぶりのドキドキだわっ 絵文字名を入力してください

歳をとって来ると、動悸以外の ドキドキはないですからねぇ

ネットで見るべきか、それとも通知が届くのを待つべきか
一人、しょーもない事に、悩んでいるもこでした!



いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 





ジェルスクール

今日はジェルスクールの最終課題の練習でした マニキュア

最終課題は、白いグラデーションにブライダル仕様みたいです

検定の時、たまたま白グラデにエンボスで、そのまんまでしたが

そんな感じが、卒業課題だなんて・・・・また勝負ネイルになるぅ・・・


で!今日の練習 作品は・・・


ストーン白グラデ


検定の練習やらで、かなり爪が短いので
ジェルスカルプしてまっす ほし

ストーンの配置が難しい・・・サイコロの5だぁ

1~5にしても可愛いかな?1はでっかい
赤のストーン(笑)


課題のデザインはどんなのにしようか考え中・・・

もう終わりなんだぁ・・・検定と平行してやって
きたけど早かったなー!楽しい事をしていると
ほんま時間が経つのはやいねーーーー!!

最終課題にむけて、頑張りまーーーす !おんぷ

 
いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 






プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
