

カウントダウン

2008年ももうすぐ、終わりです

今年はジェルを始めたり、検定を受けたり、
年末に入ってからネイルサロンを、プレオープンさせたりで
忙しくってあっと言う間の一年でした ぽ

そして6月からは、ブログをはじめて、お友達もたくさんできて
皆さんと楽しく、ネイルのお話などして、とても幸せな1年でした


そしてモニターさんで来ていただいた、お客様ありがとうございました
また来年も、引き続きモニター様を募集をしますので
是非! いらしてください 絵文字名を入力してください お待ちしていまーす!


で、今日は恒例のおせちを作りました
大家族なのでスゴイお重です 絵文字名を入力してください


2009おせち

これが元旦の朝に消えます・・・・(T0T)

それからまた違うパターンで、作ります
うちは、おせちを2日間は食べます (毎食です・・)

これっておかしいのでしょうか? うちでは普通なんですけど・・・・

さーそろそろ 年越しソバを作ります

皆さん今年1年ありがとうございました (半年か?)
どうぞ来年も宜しくお願いします

では みなさん 良いお年を・・・・かがみもち


応援ポチッと お願いします 







お客様ネイル

今日のお客様は、Mちゃんです

3女のお友達で、めーーーーっちゃ足が長い娘さん
モデルのなれば?といいまくりました


mちゃん初ジェル

今はお仕事がお休みですが、お仕事始まれば余り派手では
いけないとの事で
薄いピンクグラデのオーロラピンクのラメでキラキラ  絵文字名を入力してください
右手中指は短かかったので、スカルプしています

これならお仕事もOKですよね
爪の形も長くて羨ましいです・・・

妹さんが、ネイル学校に行かれているそうで
反応が楽しみです!

ご本人は可愛いー!と喜んでくださったので
私もテンションが上がりまくりでした

キラキラネイルで、お休みを満喫してくださいね!
ご来店ありがとうごさいました。 音符・木崎



 Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







お正月ネイル

クリスマスも終わったので、お正月ネイルです

これは義母さんのネイルです 絵文字名を入力してください


あかぁさん初ネイル


義妹サマもしたし 私もしたい~と言われて、嬉かったです

家族順番に、ネイルしながら話が出来たり、ネイルの話で
盛り上がったりできて、本当に幸せです 絵文字名を入力してください

みんなが、私を応援してくれている様で、昨日は飲みすぎて
しまいました・・・・(チューハイの水割り、3杯も!)
私は、顔を見たら沢山飲めるように見えるみたいですが
実はあんまり強くないんです

いつもは、缶チューハイのカ○リを2本飲んだらもうダメで
甘いのしかだめなのに、 昨日は大人な、焼酎の水割りに
挑戦?? 甘くないと美味しくないけど、昨日は飲めたな~ 絵文字名を入力してください


横道にそれましたが・・・義母は、綺麗!綺麗!と
喜んでくれました

全部の指はしたくなかったみたいで2本だけですが
片手の1本でもキラキラしてると、いいですね  絵文字名を入力してください

それから、さすが親子!妹サマと同じ爪で、DNAだなーーーと
思いました! (笑)  



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







チェック!

悪友NAっちゃん、お直しです

お正月なので?赤!でチェックにしたいとの
ご希望です・・・(え?まじで? 難しいやん?) いえいえ・・・

やりますよーー! 頑張りました


NAっちゃんチェック

これは写真がまずいですな・・・上手く撮れたと思ったのに
ボケてる・・・あはは・・・


赤のフレンチに黒と、ゴールドのラインでストーンを乗せました

親指はストーンは多くして・・

NAっちゃんチェックアップ

写真ボケすぎ! 私のデジカメは調子の良い時と悪い時が
あります・・・接写があまり良くないカメラです・・・

そのうちいいのに替えたいなぁ・・・頑張って働こうっと!

へたくそなチェックネイルですが
可愛い感じにはなりました チェーリーおんぷ

もう少しラインの数を増やすとか、カラーの合わせ方など
要勉強ですね・・・ ダッシュ



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 








大人モード・ネイル

今日は、兵庫県は寒っぶいです・・てか もっと寒い地方の
方に怒られそうですが、まじで寒い・・・・雪だるま


世間はクリスマス・イブ ですが皆さんはどんなイブをお過ごしで?
もこ家?はフツーに超和風ーな晩御飯に、小さいケーキです

それこそ景気 (ケーキ)が悪いもんで・・・すんません m(__)m

はいはい それはさておき・・・
今日のお客様は、私の旦那さんの妹サマ♪が来てくれました \(^o^)/

大人モードなネイルです きらきら


妹サマ

クリストリオのロンガンでグラデして、先端にゴールドラメを
乗せています

ジェルは初めてで、しかも爪が丸いと気にしていたけれど
全然普通で、長さが無いだけなので、これから伸ばしていくと
綺麗なおててになると思いマース 絵文字名を入力してください

終わって爪を眺めて、おめめがキラキラになっていましたよ!
また、やってぇ~ と来てくれるのを、楽しみにしていまーす! 絵文字名を入力してください

でそんな、キラキラな瞳の妹サマのブログ 黒ラブクズルのおバカな日常
はとても面白いブログなので、みなさん遊びに行ってみてくださいね!


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 




二女お直し

連日ジェル出来て、嬉しいなぁ・・・ヒャッホーイ

本日は二女です

前回は冬ネイルだったので、ガラッと大人ネイルです


二女キャラメルラメ


左手薬指には、バラの3Dを乗せました

このカラーはエンジェルのキャラメルマキアートという
なんとも美味しそうなネーミング 笑顔

そこにオレンジゴールドなラメで、先端グラデにしました

二女いわく、今までで一番お気に入りだそうです
よかった よかった! まいどあり~! えへ

この二女は、ジェルするまでとても可哀想な、しじみちゃんでした
でも今は、しじみではないでしょう? 長さも短くしてるのに
とても綺麗な爪になっています


ちなみにこれがやり始めの二女の爪です ↓
二女お直し


ジェルはやっぱりいいですね!\(^o^)/


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 





長女も冬ネイル

まだまだ行きます 結晶ネイル

みんなしてるけど、したいネイルみたいですね
これは長女です

モニター募集から、子供達からもお金を貰っているので
立派なお客様ですね skd


長女スノー


淡い紫のグラデに雪降りネイル

少し大人な感じになりますね
検定の時のモデルなので、やはり爪綺麗です  きらきら

前回から一ヶ月以上経つので、爪が割れていて
リペアと、スカルプをしました

キラキラ感がないので、少し物足りないみたいですが
私はこの方が良い気がするなぁ・・・・ にこり

会社での評価が楽しみです 何せ広告になってますからね (笑)



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 









お直しSちゃん

約3週間前にご来店のSちゃんお直しです

今度は、ホワイトにラメを入れて、グラデーションです


Sちゃんお直し


この雪の結晶と、天使は人気ですね

清楚な雰囲気がとてもいいです  絵文字名を入力してください


少し爪も伸びていたし、いい感じに・・・

前回のゴールドラメの感じも、お似合いでしたが
こちらは、飽きないデザインだと思いますよ

お仕事を、めーいっぱいされて頑張ってる Sちゃん
体に気を付けて頑張って下さいね bee


また次回に楽しい、お話を聞かせてくださいね

ご来店ありがとうございました ぱんだ



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 





お祝いのお花

悪友NAっちゃんから、お祝いのお花やグリーンたち・・・


お祝いのお花



旬なポインセチアはピンクで 超ラブリー 絵文字名を入力してください


お祝いのお花



お花は人の心に安らぎをくれますね


悪友はいつも 気の利いた物をくれます  (笑)


持つべきものは悪友・・・・ >^_^<ぎゃははははは-


いつも色々ありがとう  この場を借りて・・・
顔を見たら、とてもじゃないけど言えないので  ププッ(〃゚艸゚〃)

私のサロンが素敵になりました!





Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 








羨ましい美爪

今日のお客様は、超!美爪の持ち主です

羨ましい~~~!! 絵文字名を入力してください

色白だし・・・施術している私は手を隠したくなりました (笑)


e.jpg




ベビーピンクのグラデとベビーのシュガーピンクのラメで、キラキラさせました

そこに今が旬の雪の結晶と天使にストーンを・・・

ジェルは初めてなので、最初から へ~すごーいの連呼です

出来上がりも、気にいって頂けた様で、よかったです

このネイルでクリスマスに、カレぴとデートしてねん あげあげ


本日はご来店ありがとうございました!! m(._.)m ペコッ



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 








ディプロマ

忘れた頃に、ディプロマが来ました!!えへっ


ディプロマ


ネイリスト検定3級のと、ジェルネイルのです


子供達の賞状とかしか最近では見ないので
自分の名前なのが、何だか不思議・・・・

でもまた、気持ちがピシッとしてきます

明日額を買いにいこーーーっと (子供か!)




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 










イベント大成功!!

託児付き ジェルネイル体験 終わりました

定員16名のところ、12名のお客様に来ていただきました
わざわざお寒い中、来ていただいてありがとうございました。 †XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

あっという間の4時間で、色々お話をしながら楽しい時間でした
また、このようなイベントが出来ればいいのですが・・・・

みなさんジェルというものが、どういうものなのか
余りご存知ではなかったので、これを機会にジェルの
良さを知っていただき、指先が少しキラキラなだけで

幸せな気分になっていただければ、とても嬉しいです

今頃、旦那さんや、子供さん達に「どう?」なんて見せて
喜んでいただいているのではないでしょうか?

今日は本当にありがとうございました。 花

初雪ネイル

イベントの為に、冬バージョンネイルにしていましたが

よく考えると、サンプルチップがあるから
私までイベントネイルにする必要は無いと思い
チェーンジ! 、螯rヲW、J、O


初雪ネイル

白ラメグラデに雪の結晶・・・に雪をちらちらと・・・・


初雪ねいるアップ


ファンタジーなネイルになりました 絵文字名を入力してください

すごーく 好きかもアイコン名を入力してください

これで明日のネイルイベント 頑張れそうです!


予約の方は、お昼から少し空きがあります
ですので、お近くの方は是非 遊びに来てくださいね




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 






託児付きジェルネイル体験

ママもクリスマスだから
爪のお手入れしたい。


        12月19日(金) 10:00~14:00

   場所>  尼崎三和本通商店街  奥キッズスペース

   お一人様20分  料金700円 (材料費、施術費込)


   ♪お手入れ内容

  ・ 爪の長さを整える
  ・ 甘皮処理
  ・ 5つのパターンよりデザインを選ぶ  (クリスマスバージョンも!!)
  ・ ジェルネイルを乗せる(好きな指一本に)
  ・ 仕上げのマッサージ


      お近くの方は遊びにいらしてくださいね!!

   事前にご予約していただけます ご予約続々と頂いてまーす ♪
       

お客様 I Z 様

今日はお昼から、お客様でした  \(^o^)/ワーイ

長女のお仕事の同僚の I Z様 です 爆笑

以前から、長女のネイルを見ていただいていた様で
とうとうジェルネイルデビューです

される前から、o(^o^)o ワクワクしておられましたね!


I Z様


ホワイトに、ホワイトラメを入れて、グラデーションして
冬バージョンシールを、4本です

左手の薬指は、ミニーちゃんなんですが、この画像では解りづらいですね

今は爪が短い、可愛いネイルですが、爪自体綺麗な形なので
伸ばしていくと、もっと違った雰囲気のネイルも楽しめますよ

次回は是非、大人チックなのも挑戦してもいいですよね!グー


終わってから、何度もネイルを見てしまう~ と言われてましたが
私も始めた頃は、そんな気持ちでしたよ!
ホントにテンション上がります ↑


このネイルで、素敵なクリスマスと、お正月を迎えて下さいね!

        I Z 様 ご来店ありがとうございました。



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 






セルフネイル

ネイルになんてまったく興味のなかった
私の悪友NAっちゃんが、今では自分でするまでに
なりました

最初私がサロンに行っていたころ、お値段を聞いて
ありえない! といっていたし、私の爪さえ見てなかったのにね もう泣かない

今はしていないのが、ありえないみたい・・・o

やっぱジェルっていいね!!では、作品UP!



悪友NAっちゃんクリスマスネイル


クリスマスだし、ホワイトでほんとに今の季節にピッタリ
私の大好きな赤星!(阪神の)だしね!可愛い!


イベントのチップ用のデザインを見て、ご予約を頂いたりしているので 
しばらく Beau Nail  のお客さん方も、こんな感じのクリスマスネイルが
流行りそうです ↑



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 








イベントネイル

私のネイルもイベント用にチェーンジ 雪だるま…

チョット可愛い感じで、少し違和感が・・・・・


紫クリスマス

可愛い系は余り好きではない、男前のもこです  z

けど、子供達には大人気なので、イベントもいけそうな気が
してきたけど、どうなんだろ?

うまくいくといいけどなぁ・・・



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 















イベント♪

19日のイベントの、サンプルチップが出来上がりました

以前から、さつきちゃんと二人で沢山作った
チップの中から、この6個に決定!!


イベントチップ


小さな爪の方も、おられるだろうと、わりとシンプルです
おためしジェルと言うことで、1本だけにジェルをします
1本だけでも、テンションUPしますよね!

そして、ジェルのよさを、沢山の方に知って
頂きたいと思いマース ハート

日程や詳しい場所、時間は、また打ち合わせ以降に
お知らせいたしまっす suzumesoft-neko02

楽しみだなぁ はぁと


それから、モニター様募集のチラシがやっと出来上がりました


チラシ

旦那さんが、PCで作ってくれました
何から何まで、ありがとう 3

明日から配ります いやー何か緊張するぅ~  頑張るぞ!




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 









検定2級の準備

最近は、すごーく寒くなりましたね
これが、本当の冬なんでしょうけど・・・・肩がコリコリ

みなさんも風邪に気を付けてくださいね 絵文字名を入力してください

さて、来年からすぐに練習に入る為、検定2級の材料を仕入れました


2級の道具

なんか、ドキドキ・・・
でも楽しみ! でも実際始まったらまた

イヤダァ~~~って思うんだろうなぁ~ うるうる

2級は大変そうだから、少し不安です 

材料は自分で、調べたり色々な方のブログを参考にしました
もし、おすすめ!などあればコメントいただけると、嬉しいでーす ♪


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 









メタボ健診

今日は朝から、悪友NAちゃんと、メタボ健診へ行きました  

今年から40歳になると、健診を受ける様になったみたいです

検査の内容は、血液検査、胸部と胃のX線、尿検査
身長、体重、お腹周りの測定  ←こわ~ でした

胃のX線では、久しぶりにバリュームを飲み
その前に胃を膨れさせる為の、炭酸の粉みたいなのと
お水を少し飲みますが、苦しい上にかなりゲップが・・・z

ま~ちょっと位いいか!と排出していたら
いざ 検査の段階で、「胃の膨れが悪いので、もう1回飲んでください」
ぎょぇ~  またぁ~ 私の胃は強烈に膨れていました 

さぞ見やすい胃だった事でしょう (笑)

それから他の検査は順調に終わり
お腹周りはのサイズは、正確ではないのは、乙女心からです (^0^*オッホホ!

こんなんで、検査受ける意味があるのでしょうか?・・・


わたしの検査結果は? メタボか否か・・・お楽しみに x


いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 




マイネイル

久々にネイルチェンジ!  初めてのお客様だったので
昨日気合を入れてしました 


サトダマイ ネイル


このネイルは、雑誌で里田まいちゃんが、していて
めっちゃ可愛かったので、やってみました (これぞ、まいネイル)

派手なんだけど、モノトーンなのでイヤミが無い感じが
お気に入り!

これからは、自分のネイルにも力を入れていかないと・・・ガンバります

これは手が込んでいる様に見えていいです
本当は、チョー簡単なんだけど・・・・

ホワイトパールのボーダー部分は、ポリッシュです

爪全体にしているので、すぐお直ししないといけないですが

しばらく キラッキラ┌(★o☆)┘ピッカピカー♪を楽しみます  

いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 





初めてのお客様 ☆

きゃーーー!!遂に、初めてのお客様が・・・・ご来店ですぅ Wはぁと

少しきんちょー したかな??(笑)  二女のお友達のSちゃんです

爪が弱く、ジェルでないと長く出来ないそうです

デザインは、相談しながら決めましたよ ↓

ゴールドラメのグラデと、冬のアートを4本です

イベント用のチップから選んで、いただきました


Sちゃん

出来上がってからずっと、可愛い!を連呼していただいてたので
私もすごく嬉しかったです  ニヤニヤ

初めてのお客様で、これからネイリスト人生をしていく上で
忘れられない方になりました

普通のおうちの中の、小さいサロンで
高級感はないですが、また来ていただけたら、最高に幸せです

今日は、美味しいお酒が飲めそうです!

Sちゃん  ご来店ありがとうございました 絵文字名を入力してください


いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 






プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
