

ピンク!ピンク!

お客様画像です!

2回目お越し下さいました!またお会いできて嬉しいですぅ NEWSMILE

今日はプリティ~系ですぅ

N様ピンク

前回は大人ベージュでしたので
雰囲気が違いますね~

ピンクがお好きとおっしゃられてましたのが
納得です! このお色よく似合っておられました はあと

この色は、モガのミキシングパウダーにクリアなピンクを
混ぜ混ぜしています

そこに3Dのバラをピンクと、ホワイトで乗せました
お仕事柄、派手に出来ないN様ですが
これで、大丈夫ですよね??・・・・嬉泣き

何だか学生時代の風紀検査の気分ですね・・・(^。^/)ウフッ
月曜日、無事風紀検査に合格できますように・・・・・・

いつも楽しく施術させていただいております
またお会いできる日を、楽しみにしていまーす 絵文字名を入力してください

ご来店ありがとうございました m(__)m



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 








ハッピーバースデイ☆

う~~~~っ!寒い ですね

今は私の家族は、風邪をひいたりしていないのが、ビックリです
7人家族だと、たいがい誰かが、風邪ひいてたりするんですけどね・・・暴れる


さて、今日は旦那様の45回目の誕生日です  が・・・・

まだお仕事です、お誕生日会(ええ歳して?)
は日曜日にする事にして

今日は旦那様のお話を少し・・・


うちの旦那様は5歳年上の、ちっちゃい、おっちゃんです
すごいのは、私達はケンカしたことがないです 絵文字名を入力してください

どちらが我慢強いのかは・・・解かりません (笑) まじです

仲良しだし、私は旦那様が大好きです(スミマセン・・・。)

むりやり、嫌なところを挙げると、朝刊を見てチラシを散らかす事
(チラシだけに仕方ない?)

うんうん!とニコニコしながら私の意見は却下すること

やたら、お洒落で洋服にお金が掛かる事 (私なんて安もんばかりよ)

と・・・むりやりと言いながら、結構出てくるもんですね・・・・(笑) 絵文字名を入力してください

でも、すごく優しくて、趣味は家族サービス!な旦那様です (下げたら上げよっと)

今回のサロンや、ネイルの勉強の事でも
とても協力してくれています 

ちゃんと、お礼も言っていなかったのでここで言います

               ありがとう

はい! 旦那さんのお話は おわり~ぃ ゴメン


たまに登場!うちの主

みーも寒い


そんな、頭大丈夫?そんなに寒い?私はどっちかといえば
足が寒いけど・・・アンタは頭かいな・・・・かお



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 















バレンタインネイル

今日は、長女のネイルチェンジです 絵文字名を入力してください

バレンタインが来るので、バレンタインネイルにしてみました


長バレンタインネイル

1本だけ、ハートの3Dをのっけてみました

長女ハート3d

ラインのハートが可愛い! 色んなカラーで、ハートもカッコイイ感じ
になったりするのでは、ないでしょうか  +ハート2


それから私のネイルも2週間過ぎたので、お直し


こちらお直し前
マイネイルお直し前

ストーン周りも浮いて、きちゃないです 


これがお直し後
マイネイルお直し後



お直しとは、伸びてきた爪とジェルの境の段差を取り、デザインはそのまま
その上からジェルを足すことです (お値段は、2000円)です

このほうが、爪には優しいみたいなのですが
なかなか、きれいにジェルが残っていなかったり、デザインに
飽きたりしますよね

今回はとても、お気に入りなので 直してみました すき
もうしばらくこのデザインを楽しみま~す あげあげぇ



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 










ネイリスト検定 赤ポリ

今日、私の所にも、検定要項が来ました!

やっぱりテーマは,オリンピック・・・何度見ても オリンピックでした (T0T)
ブツブツ言ってても変わらないので、さて 赤ポリ練習しよーっと

ついでに3Dもやっちゃえば、楽しいしね 絵文字名を入力してください


赤

ファイルの練習はしなかった・・・・てか忘れてた 沈黙

2級からは、ラウンドも厳しく見るみたいなのに・・ま!次からね


それから今、楽しすぎる3Dです

3D.jpg

まだまだ、きちゃないけれど、たぁ~のしぃ~~ 笑顔にっこり


しばらくこの方法で、行こうっと! 赤ポリやらなきゃ3Dは出来ない作戦!!!
チップ10枚塗ったら、10枚3Dが出来る みたいな・・・

3Dに、はまっている間は楽しく、赤ポリが出来そうです 絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 






人気ネイル!

嬉しいなぁ~ 私のしているネイルが人気です

今日のお客様は、妹サマで~す ののワさん

ずいぶん前にブログを見て、次は同じのがしたい!と言ってくれていました
も~ほんま これが一番嬉しいけど、そろそろ私もネイルチェンジ
しないといけないけれど・・・・プレッシャーだ・・・・

また、同じの!って言われる様なネイルにしたいなぁ~ チュウリップ

では、妹サマ 画像でーす


妹サマネイル


爪も伸びて、いい感じに・・・

今までは伸ばしたり、していなかったけれど
ジェルしていたら、伸ばしたくなるんですよね・・・皆さん

後1ヶ月もしたら、長くなってるのでもう少し辛抱ですよん ラブ

施術には、いつも長い時間かかるから疲れてしまわないかと
心配の、義姉でありまする・・・(おまけに私喋りまくりやし・・・汗

ごめ~~~んね!懲りずにまた来てねん

ご来店ありがとうございました! 絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 





初めての3D教室

今日は初めての、3D教室を私のサロンでしました  ・ω・


先生は、SATO先生です 先生のブログを見て皆さんとても楽しそうに
されているので、先生に来て頂きました

先生は、大阪を拠点に出張で、バイオジェルやセルフネイラーの為の
教室などを行っておられます 先生のブログは 虹色のゆめです

先生は、綺麗な方で ネイリスト!っていう雰囲気がありまくりで
おまけにとても 気さくな先生だったので、すごくリラックスして
練習が出来ました  ・ω・


これは先生のサンプルです  ハート

3D先生のサンプル


どれも可愛い!!こんなに可愛いのが私に出来るのかな?
と思いながら ミクスチャーのとり方から、スタート 絵文字名を入力してください

教えて頂いてると、プルンッ としたいつもと違う感じの
ボールがとれます さすがだ・・・・

先生のパウダーはカラーは、ロマパで、ホワイトはEZでした(買おーっと)

それから、色々な練習をして あっ!と言う間の二時間でした
さて・・・・作品です 

初めての3d講習

もう めーーーちゃ楽しい!! しばらく3Dにはまりそうです

先生ありがとうございました またよろしくお願いしまっす しまねこ



それから、今度は 義母のネイルチェ~ンジです

お友達に、お洒落ね!と言われるみたいで、お母さんも
はまったみたいです 音符


おかぁさん


お正月ネイルから、今度は洋風にして、ホロでキラキラ・・・
いつも片手1本づつですが。ワンポイントで、可愛い!

またこれで、お母さん 自慢して来てね!!花02



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 









オソロ!モノトーンネイル

新規のお客様、I 様です 絵文字名を入力してください

私のお世話になっている、美容室のフロント様です

この前、そちらでパーマをしに伺った時に、私のネイルを
気にいって頂けたみたいで
そのネイルを、オーダー頂きました

も~こんなに嬉しい事ってないですぅ ♪
私とお・そ・ろ はな

おまけに楽しくて、おしゃべりしすぎで、私ったら時間が
かかりすぎ~~~!! おまけに次の、お客様がこられて

バタバタになるわ、写真を撮るのも忘れるわで

I 様 本当に申し訳ありませんでした・・・ 汗(写メで送っていただきました)

I様



これに懲りずに、またよろしくお願いしますぅ・・・・

ではしばらく、おそろのネイルで、テンション上がりましょうね~~~!!

遠いところからの、ご来店ありがとうございました

また、私も伺いま~す アゲ



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







スワロフスキー

ネイルアートには、ストーンは必需品ですね  きらきら

私は絶対スワロフスキー社のストーンを使います
でも、ネットで買うと、びみょーなカラーの違いが・・・

なので、リストパネル買っちゃいました


スワロチャート


サロンのインテリアにもなりました・・・かっこいいかも 絵文字名を入力してください


上には、大きさ ストーンの下には名前が

スワロチャート アップ


サロンぽい! てかサロンでした・・・・絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







ネイリスト検定2級

はい! 始まりましたよ

今日から、スクール復活です ララミー

久しぶりに、ティーチャー方にお会いできて、嬉しかったですが・・・
でもあの・・・赤ポリ地獄 アーンド 未知の世界の、アートやチップラップ

出来るのでしょうか・・・? 不安・・・

おまけに、アートのテーマは オリンピックぅ? なんで?・・・
どうしたら、よいのでしょうか・・・ 皆さんきっと、同じ思いですよね

まっまぁ とりあえず  頑張りマース 血


本日は サクサクっと 流れやチップラップを教えてもらいました
次回は、実践だ!  それまでに、アート 考えつくのか????



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







ネイルサロン エプロン

今日は特別に寒い様な?気がする 兵庫県です もっこ雪だるま

皆さん風邪引かない様に、注意ですよ


さて、私はお仕事の時には、いつも白いシャツに黒いパンツと
いう姿を、制服にしています

自宅サロンということもあり
お仕事!というスイッチが入るよう考えたからなのです

そして、もっと本格的?にエプロンを作る事にしました
1週間位で出来るそうです  ?O/

何か嬉しいなぁ~

早く出来ないかな~  何でも形から入るのが好き!!!
で・・・そのエプロンです


Beau Nail


また一つ楽しんで出来る、アイテムが増えました!(今 凸ヽ(^-^)ハンコも製作中)

頑張っちゃうよ~~!!



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
  モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

  詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 







プリティ ベージュ

新規のお客様 N様です

私がお世話になってる、美容室にチラシを置いて
いただいていて、それを見て来て頂きました  うさぎ

お仕事上、あんまり派手に出来ないそうですが
色々したい!っておっしゃってました

解りますよーその気持ち・・・・ジワジワ参りましょうね (笑)


N様ベージュ


ベージュのグラデーションに、薬指にだけ、お花シールと、ストーンを2個
ワンポイントが、とても利いてていい感じ・・・おんぷ


初めてのジェルだそうで、終わってから、 ピカピカなネイルを見て
幸せな気分になれると、喜んでいただきました

お話もはずんで、とても楽しくさせていただきました

N様 お寒い中、沢山歩いてのご来店、ありがとうございました 絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
  モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

  詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 





お客様オーダーチップ

絵文字名を入力してくださいこちらは、お客様の成人式のチップです

Esama.jpg


E様オーダーチップ


綺麗~!!と喜んでいただきました

オーダーチップは、メニューにはなくて
成人式なので、特別です

正式オープンしたら、メニューに入れていくつもりです 絵文字名を入力してください


ご成人、おめでとうございます

お着物とてもお似合いで、お人形のようでしたよ

           ご注文ありがとうございました  ハート




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
  モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

  詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 






祝成人

今日は成人式! お天気も快晴でよかったです

あ~やれやれ絵文字名を入力してください おめでとう


では晴れ姿を・・・


長女

長女ソファー
成人式オーダーチップ


2女

2jyo.jpg
2女ネイル



華やか~

私のチップも華やかさのお手伝い・・・


私も着たいなぁ~ 私はこの頃、もうすでに母でした・・・絵文字名を入力してください


娘達、とてもキラキラ輝いていました 大人になったね 汗



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
  モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

  詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 









大人可愛いパープル

明日成人式の、リピーターSちゃんです 絵文字名を入力してください

今日は着物のお色に合わせて、パープルグラデ
にゴールドラメで、キラキラにしました


リピーターsちゃん

左手の薬指だけ、3Dのバラを乗せて,
左中指と、右人差し指が、ジェルスカルプです

このパープルはモガのミキシングパウダーのアメジストで

モガミキシングパウダー


ラメは、モガのダイアモンドゴールドです  (左から3番目)

モガクリスタルダスト

すごく綺麗です


晴れの日のお手伝いを、すこーし出来たのが、嬉しいです

        本当におめでとうございます  祝

明日の姿、写メしてね、楽しみにしていますよ

ご来店ありがとうございました  、螯rヲW、J、O



 Beau Nail では只今正式オープンに向けて
  モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

  詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 






成人式オーダーチップ

もうすぐ成人式です ヲW、J、O


うちの娘達二人も成人式です

着物に合わせると派手なので、チップを作りました


長女用
成人式オーダーチップ



二女用
 成人式チップ


ポリッシュとシール、ストーンでアートして、最後に
ジェルってます


本人達も、可愛い!と喜んでくれました

オーダーチップも楽しいなぁ~

今は成人式に、チップやネイルはセットみたいですね
華やかで良いですよね キラキラ

作っている間も色んな事考えていただけで・・ウルッ 吹き出し

当日やばいなぁ~ どうしよう・・・


オーダーチップ お一人ご予約頂いています
明日頑張ろっと!



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 









マイネイル

約三週間たったので、マイネイルチェンジ (´ω`)


マイネイル左


3Dのバラばっかりだけど、もうずいぶん乗せるのに慣れて来た


3Dアップ

3D可愛い! お花は、見た目も香りも、バラが大好き!
だから一番最初にバラをマスターしたかった・・・・


で、右手は


マイネイル右


カメラいい感じ・・・


このラメはメタリックなシルバーと、銀箔のシルバーの2色で
グラデってます

銀箔のラメ少し高いけれど、綺麗だなぁ~ 絵文字名を入力してください


カッコイイ感じのネイルになりました

3Dもっともっと練習していきマース 吹き出し


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 





サロン完成☆彡

やっと家具やらが全部揃い、サロン完成です  絵文字名を入力してください


サロン完成


こだわり椅子
このお客様椅子にはこだわりました・・・


ネイルテーブル付近

ネイルテーブル付近はシンプルですね・・・

こだわり

シャンデリアも絶対に付けたかったの


フレンチアンティークにしたくて
ネイルテーブルだけが、そんな感じではないけれど

トップがガラスで、大きいくないと嫌だったので
これになりましたが、これでよかったです  ハート


これからまた色々と荷物も増えてくるので、今は
シンプルにしておきます


嬉しいな~! 頑張るぞ ピース


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







ユニバーサル スタジオジャパン

やっとお出掛けでーす キラキラ・赤2


久しぶりにユニバに行きました! 私の家からだと車で20分
くらいでしょうか?  近いのです ha-to

ユニバ入り口
今日は1月5日・・・なのにまだクリスマス・・・・?お正月は?


でも子供達はまだ、乗り物とかには乗れません・・・
ただ、キャラクターに会いたいのです

年間パスがあるので、あんまり気にせず・・・
ですから、まったくアトラクションも入らずです(大泣きするので)
(買ってから後悔したけど・・・遅かった)

だからもったいないので、お散歩がてら・・・


ペイント
 こんな顔にしてみたり


スヌーピー

スヌーピーに会いに行くが、出没せず・・・

うろうろして6時前にショーが

ショー
これもクリスマスバージョン・・・天使か?妖精か?がいっぱい
ツリーも綺麗でした でもなんで?クリスマス?

ツリー



年間パスポートは2月1まで半額で買えます
更新どうしようかな? 散歩しか出来ないし・・・

でも結構嬉しそう・・・
お土産には、クッキーや、チョコを買いましたが・・・

帰りの車中で、ペロッといかれてしまいました (T0T)

期限切れまで後10日あるので、もう1回行ってやるぅ 絵文字名を入力してください

ユニバ



寒かったけど、楽しかったです!


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 










新しいデジカメ

わーい デジカメ買いましたぁ!!娘のと2台買ったので
割と安く買えたんではないでしょうか?絵文字名を入力してください


新しい

オリンパス μ1060です

すごく接写が綺麗! IXYと悩みましたが
大体接写に関しては、同じようなもんと言われたし
見た目はこっちが可愛いので、これに決定! 上々★、


今までのデジカメとは画素数も全然ちがうので
これからは、綺麗な画像で、お楽しみください m(__)m

早く撮りたぁ~い!!



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







新年

あけまして おめでとうございます 

今年も皆様どうぞ、このブログと Beau Nail
を宜しくお願いします

寒っ~いですが皆さんはどんなお正月なんでしょうか?
わたくしは、何処にも行ってないです・・・初詣さえ・・・

旦那さんが、ずーっとお仕事なので、揃って出かけられない
ので、寝正月です・・・(T0T)

子供達はそれぞれ出かけていますが
それで、長女が初詣のお土産に、お守りを・・・


お守り


これ可愛いすぎる~ぅ (神戸の湊川神社のです)

持ち歩くとボロボロになりそうなので・・・なおしとこ・・・いいのか?
お守りは、やはり身につけておく物なのでしょうか?

でも しあわせ お守りホントに幸せな気持ちになったよ
ありがとう・・・・感動

それではみなさんも 良いお正月を・・・・


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 





プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
