

姉妹ネイル

やっと ネイルできる様になったので
早速 姉妹ネイルです


長女・・・


ピンクラメライン

やっぱりピンクが好きみたい・・・ 可愛い感じです



二女・・・


白グラデ天使ネイル

ミルキーな天使ネイル

天使はシールです  これはメルヘンですな・・・


もうすぐ12月 サンタクロース

もう子供達からは、サンタネイルとかのリクエストがありました

そして12月のクリスマス前に、尼崎三和商店街で、ジェルネイルの
イベントをします

日や時間はまたUPしますが、その為のサンプルチップを
さつきちゃんと、作成中です

その一部は・・・

クリスマスチップ


このチップ作り楽しいです まだまだ増やすぞーーー!ハート チャン


いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
