

マイネイル

久々にネイルチェンジ!  初めてのお客様だったので
昨日気合を入れてしました 


サトダマイ ネイル


このネイルは、雑誌で里田まいちゃんが、していて
めっちゃ可愛かったので、やってみました (これぞ、まいネイル)

派手なんだけど、モノトーンなのでイヤミが無い感じが
お気に入り!

これからは、自分のネイルにも力を入れていかないと・・・ガンバります

これは手が込んでいる様に見えていいです
本当は、チョー簡単なんだけど・・・・

ホワイトパールのボーダー部分は、ポリッシュです

爪全体にしているので、すぐお直ししないといけないですが

しばらく キラッキラ┌(★o☆)┘ピッカピカー♪を楽しみます  

いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

Hiroさんへ

ありがとうございます v-20
緊張しました~ 時期的に、デザイン決めやすいので
助かりまっす v-255

私のサロンはまだプレオープンな感じですぅ
なので、ボチボチ頑張りマース v-221

さーにゃんへ

ありがとう!v-10
嬉しかったけど、緊張したわ・・・1時間半位かかるもんね

でもホント楽しい!
またご予約いただいてるので、頑張るよん

自爪は、看板みたいなもんだもんね 今までみたくはいかないね・・・・

NoTitle

e-266キラキラだe-69
クリスマスに向けてネイルデザインすごい楽しいですよね^^
先日お会いしてから一度もスクールに行けてない忙しさなのですがe-443そんな中でもクリスマスネイルはやっぱテンション上がります。

サロン順調な滑り出しですねe-343

足踏み状態なので。。。うらやましいばっかですよ i-240

NoTitle

もこりんお客さんおめでとww!
嬉しいよね~!!
それに緊張したんじゃない?
でも気に入ってくれてよかったね!
その嬉しそうな顔見れるともっとがんばろーって思うし励みになるもんね!

それとお客さんてネイリストさんのネイルすごく見るし「同じのにしてください」とか言うからいつも素敵なネイルでいないとね~
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
