スポンサーサイト


メタボ健診

今日は朝から、悪友NAちゃんと、メタボ健診へ行きました  

今年から40歳になると、健診を受ける様になったみたいです

検査の内容は、血液検査、胸部と胃のX線、尿検査
身長、体重、お腹周りの測定  ←こわ~ でした

胃のX線では、久しぶりにバリュームを飲み
その前に胃を膨れさせる為の、炭酸の粉みたいなのと
お水を少し飲みますが、苦しい上にかなりゲップが・・・z

ま~ちょっと位いいか!と排出していたら
いざ 検査の段階で、「胃の膨れが悪いので、もう1回飲んでください」
ぎょぇ~  またぁ~ 私の胃は強烈に膨れていました 

さぞ見やすい胃だった事でしょう (笑)

それから他の検査は順調に終わり
お腹周りはのサイズは、正確ではないのは、乙女心からです (^0^*オッホホ!

こんなんで、検査受ける意味があるのでしょうか?・・・


わたしの検査結果は? メタボか否か・・・お楽しみに x


いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 




コメントの投稿

非公開コメント

まーみちゃんへ

遅くなりごめんね! 

嫌だねーメタボっていう響きがね・・・
久しぶりにまともな健診をしてきたけど
バリュームは、すきっ腹に辛かったよ・・・

これで、メタボ!とか言われたら・・笑えるよww

NoTitle

検診かぁ~~ 
もぅ何年もちゃんと受けてないw
町内のすこやか検診みたいのしか
受けてないもん。
尿検と問診みたいな・・・・w
それも じいちゃん・ばあちゃんばっかり!!

でも最近よく 風邪で具合悪くなって
点滴するとき血液検査やってるから
大丈夫かなww
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
