スポンサーサイト


検定2級の準備

最近は、すごーく寒くなりましたね
これが、本当の冬なんでしょうけど・・・・肩がコリコリ

みなさんも風邪に気を付けてくださいね 絵文字名を入力してください

さて、来年からすぐに練習に入る為、検定2級の材料を仕入れました


2級の道具

なんか、ドキドキ・・・
でも楽しみ! でも実際始まったらまた

イヤダァ~~~って思うんだろうなぁ~ うるうる

2級は大変そうだから、少し不安です 

材料は自分で、調べたり色々な方のブログを参考にしました
もし、おすすめ!などあればコメントいただけると、嬉しいでーす ♪


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

dahliaさんへ

そうなんです なんとなーく出来上がってはいますよぉ
完璧になったら、また見てくださいね v-253

2級の道具はまだ、よくわからないままなので、一応
揃えてみた感じです
赤ポリ地獄・・・嫌ですねぇ・・・

それにチップラップは難しいそうで・・・不安です
ホント楽しく行ければ最高ですね v-254

NoTitle

こんばんは^^
お部屋、着々と整っていってますね*^^*
完成したら是非UPしてください☆

早速、2級の準備を開始されたのですね!
赤ポリとの濃密な日々がまた始まりますね~(*'-'*)エヘヘ
ペーパーパレットもちゃんと用意されててスゴイ。
私はアルミホイルで乗り切っちゃいました~(;´▽`A``
道具もいろいろ増えて、集めるのも楽しいですねv
でも、始めたらイヤダァ~~って思う気持ちも分かる気がします(笑)
私もスクール行くたび、イッパイイッパイなので、、、^^;
なるべく楽しく乗り切っていきたいですねv

まーみちゃんへ

v-19まだ2級のスクール始まっていないから
自分で、道具を揃えてるの・・・いつも道具は自分で選ぶから・・・v-116

実技のアドバイスだなんて・・・とんでもないわぁ
こちらこそ、お願いします v-20

で・・・サロンはまだ未完成で、オープンしてしまったの
お客様の椅子もまともじゃないし、照明もまだキチンと
していない・・・・完璧になったら、アップするね 

いよいよですね

用意してるんだね~
スクールでは2級の事教えてくれないの?

なんか今度も自信無いσ(・ω・*)です・・・・。
道具の事くらいならアドバイスできるかな( ´艸`)
実技はアドバイス欲しいくらいなんで(;´∀`)

そういや!
そこはネイル部屋??
完成したの?
み~せ~て~~~!!!w
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
