スポンサーサイト


イベント♪

19日のイベントの、サンプルチップが出来上がりました

以前から、さつきちゃんと二人で沢山作った
チップの中から、この6個に決定!!


イベントチップ


小さな爪の方も、おられるだろうと、わりとシンプルです
おためしジェルと言うことで、1本だけにジェルをします
1本だけでも、テンションUPしますよね!

そして、ジェルのよさを、沢山の方に知って
頂きたいと思いマース ハート

日程や詳しい場所、時間は、また打ち合わせ以降に
お知らせいたしまっす suzumesoft-neko02

楽しみだなぁ はぁと


それから、モニター様募集のチラシがやっと出来上がりました


チラシ

旦那さんが、PCで作ってくれました
何から何まで、ありがとう 3

明日から配ります いやー何か緊張するぅ~  頑張るぞ!




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

悪友NAっちゃんへ

うんうん それはよかった\(^o^)/
ラメグラは楽チンでいいよ。綺麗だし

この調子だ!頑張れ!!自分で出来たら楽しいよね
年末の掃除はお願いだから、手袋をしてね (笑)
カビキラーとの素手勝負はあなたの勝ちです!!

さーにゃんへ

何度もコメントさせてごめんね
どうも、テンプレートと相性が悪かったみたい
ランキングや、拍手や、ヒットカウントもおかしかったし・・・ ごめんね
子沢山は、禁止にはしてないよ (爆笑)
でもなにげに、[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…かも?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

イベントは楽しそうでしょ 近くだったら絶対に誘ってるよ
楽しみなんだけど、お客さん来るかなー?

参考にしました


クリスマスネイルって楽しいよね♪ d(⌒o⌒)b♪
いつも自力でジェルする時は
とっても四苦八苦するのやけど
今回は何だか疲れも感じなかったわ

回数を重ねる度に仕上がりも
上達してる気がするし

この調子で年末はお正月ネイルも
頑張ってみるね

サンタとお別れは寂しいけど
モコ先生おススメの天使が私を待ってるし(^。^/)ウフッ

それまでに何としても
大掃除を済ませてしまわなければ(゚ロ゚)ギョェ
いつも年末ギリギリまでかかるから
かなり不安 アセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ

でもイベントは顔出すから頑張ってねv(=∩_∩=)

今度こそは・・・

さっきね、こんな優しい旦那さんだから、もこりんのおうちは子沢山って入れたの(笑)
子沢山が禁止ワードか???

それにしてもかわいいサンプルだわ~
なんか楽しそうなイベントだねww!!
私も参加したいくらいだもん♪

私は右下の雪だるまがスキだわ~ん(*´∇`)ノ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
