スポンサーサイト


イベントネイル

私のネイルもイベント用にチェーンジ 雪だるま…

チョット可愛い感じで、少し違和感が・・・・・


紫クリスマス

可愛い系は余り好きではない、男前のもこです  z

けど、子供達には大人気なので、イベントもいけそうな気が
してきたけど、どうなんだろ?

うまくいくといいけどなぁ・・・



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 















コメントの投稿

非公開コメント

Uさんへ

\(^o^)/ワーイ 遊びにきてくれたのですね
ありがとう!!
そうなんです、なんとなく出来上がってきましたよぉ
後は、大事なお客様の椅子なんです・・・
年明けにしか、入らないみたいで
今貧弱な椅子で、我慢して頂いてます

施術なんて、とんでもない!!Uさんの方が上手ですよ
遊びにきて、いただくのは大歓迎ですよ!
ネイル好きが集まって、勉強会とかしたいですね
いつかやりましょうよ! 楽しそうですよね!

こんばんわ~

サロンの準備着々と進んでますねぇぇ~!!
機会あれば私も施術してもらいたいです~★
頑張ってくださいね~また遊びにきます!!

まぁみちゃんへ

ありがとう~!
ちょっと紫は自分的には、違和感ありありで・・・イベント終わったら即オフ決定!って感じ 

そうかぁ興味ある人居ないのは寂しいね
モニターで2000円とかなら激安やけどな・・・
私が近くなら、すぐまーみちゃんとこ行く!!!
だってほんま、誰かにやってもらいたい・・・

興味の無い人からしたら、それこそ千円でも高いんだろうね

いいね!

すっごいかわいぃ!パープルだし大人っぽいからいいんじゃない?

まわりにネイルに興味ある人居るといいよね~
私のまわりには居ないのよぉ;
モニターで2,000円くらいでやろうかな~って
ママ友に言ったら たか!! って言われた(;´Д`A ```

やっぱ興味無い人には2,000円でも高いって事なのね;
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
