

セルフネイル

ネイルになんてまったく興味のなかった
私の悪友NAっちゃんが、今では自分でするまでに
なりました

最初私がサロンに行っていたころ、お値段を聞いて
ありえない! といっていたし、私の爪さえ見てなかったのにね もう泣かない

今はしていないのが、ありえないみたい・・・o

やっぱジェルっていいね!!では、作品UP!



悪友NAっちゃんクリスマスネイル


クリスマスだし、ホワイトでほんとに今の季節にピッタリ
私の大好きな赤星!(阪神の)だしね!可愛い!


イベントのチップ用のデザインを見て、ご予約を頂いたりしているので 
しばらく Beau Nail  のお客さん方も、こんな感じのクリスマスネイルが
流行りそうです ↑



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




いつも見てくれる あなたよっ! ありがとう スヌーピー
応援ポチッと お願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

Hiroさんへ

そうでしょう 縦向きから、横へ向いてたでしょ (笑)

3Dも早くしたーい 私も忙しくて、いけてないんですよ
イベントもだし、今はチラシ置いていただく活動中です

イベントこっそりと言わず、お仕事に空きができたら、遊びにきてください!!でも尼崎三和商店街なので、遠いですかね?

やっぱクリスマスですよねぇ

昨日久々スクールへ行ってきました。 お部屋の感じがすっかり変わっていて浦島太郎だよ(; _ ;)ううう

ナッちゃん先生に3D教えてもらって来ました。今年もう一回いけるかなぁ。。

イベントなんですね^^ こっそり見にいこうかなぁ o(*^▽^*)oエヘヘ!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
