スポンサーサイト


お客様 I Z 様

今日はお昼から、お客様でした  \(^o^)/ワーイ

長女のお仕事の同僚の I Z様 です 爆笑

以前から、長女のネイルを見ていただいていた様で
とうとうジェルネイルデビューです

される前から、o(^o^)o ワクワクしておられましたね!


I Z様


ホワイトに、ホワイトラメを入れて、グラデーションして
冬バージョンシールを、4本です

左手の薬指は、ミニーちゃんなんですが、この画像では解りづらいですね

今は爪が短い、可愛いネイルですが、爪自体綺麗な形なので
伸ばしていくと、もっと違った雰囲気のネイルも楽しめますよ

次回は是非、大人チックなのも挑戦してもいいですよね!グー


終わってから、何度もネイルを見てしまう~ と言われてましたが
私も始めた頃は、そんな気持ちでしたよ!
ホントにテンション上がります ↑


このネイルで、素敵なクリスマスと、お正月を迎えて下さいね!

        I Z 様 ご来店ありがとうございました。



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
