スポンサーサイト


イベント大成功!!

託児付き ジェルネイル体験 終わりました

定員16名のところ、12名のお客様に来ていただきました
わざわざお寒い中、来ていただいてありがとうございました。 †XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

あっという間の4時間で、色々お話をしながら楽しい時間でした
また、このようなイベントが出来ればいいのですが・・・・

みなさんジェルというものが、どういうものなのか
余りご存知ではなかったので、これを機会にジェルの
良さを知っていただき、指先が少しキラキラなだけで

幸せな気分になっていただければ、とても嬉しいです

今頃、旦那さんや、子供さん達に「どう?」なんて見せて
喜んでいただいているのではないでしょうか?

今日は本当にありがとうございました。 花

コメントの投稿

非公開コメント

satukiちゃんへ

今日はお疲れ様!!まじで楽しかったよね
今度はバレンタインかぁ・・・ハートなネイルだね?
でもお正月もいいけどなぁ でも皆さん忙しいかな

私もスカルプも、3Dもやりたい!!でも2級もあるし・・・
年明けから、ハードになりそうだわ・・・

おつかれさま☆

楽しかったね!皆さんのネイル、長くもつといいね。
またバレンタイン企画とかやろう☆
HIROさんってお近くにお住まいなんですね。
私もサロンでスカルプ習いたいなぁ。

hiroさんへ

お仕事お忙しいくて、ホクホクですね 
年末だし大変ですよね 風邪とか気つけてくださいね

イベントは何とか無事に終了しました
すごく楽しかったので、またしたいです
今度スクールでお会い出来るのは来年になるかも
しれませんね 年明けから2級の勉強を始めるつもりなので・・・・はぁ~ 頑張ります

お疲れ様でした^^

残念ながら仕事の準備でコッソリ覗き見に行けなかったです><
指先のキラキラで笑顔になれる小さな幸せって、なんかうれしいですよね^^
ネイルで関わるお友達やご家族からそういう幸せ報告をもらうと、こっちまで笑顔になれますよね^^

これからも頑張ってくださいねぇ p(・∩・)q
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
