スポンサーサイト


ディプロマ

忘れた頃に、ディプロマが来ました!!えへっ


ディプロマ


ネイリスト検定3級のと、ジェルネイルのです


子供達の賞状とかしか最近では見ないので
自分の名前なのが、何だか不思議・・・・

でもまた、気持ちがピシッとしてきます

明日額を買いにいこーーーっと (子供か!)




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 










コメントの投稿

非公開コメント

pecoちゃんへ

本当!不安だよね・・・2級から難しいそうやもん・・・・
でもあっと言う間に春が来るんだわ・・・焦るなぁ・・・
来年から頑張ろう!

まだ、2級の練習はしてないです( ̄▽ ̄;)
年が明けてからと思ってるんですが…
今からとっても不安です。(T_T)

pecoちゃんへ

そうよね 私も忘れてたもん (笑)
結果がわかって (^。^;)ホッとしたせいか
ディプロマなんて、気にしてなかったもん

で・・・もう2級の勉強始めてたりする?
私は、今は無理なんだぁ・・・焦るわん

お久しぶりです!
私も、先週ディプロマ届いてました(●´∀`●)
すっかり忘れた頃でした(笑)

AYUMIんへ

ありがとう!嬉しいかったけど、ちょっとちゃっちい・・・
まぁこんなもんかな?

遊びにきてきて!!いつかネイル好きが集まって勉強会とか
出来たら楽しいかな?とか思うの
出来たらいいのになぁ・・・・

まーみちゃんへ

そうなの?飾ってないのかぁ 私なんて嬉しがって
チョー豪華な額に入れたよん
その上にまた、ワンランクUPのディプロマを入れていけたら
いいなと、思いながら・・・

でも額に負けすぎだ・・・・(笑)

もこさんおめでとーーー!!
ディプロマがとどくとまた格別だとおもいます~~!
サロンもオープンされて、
お近くなので、私もぜひお邪魔したいな~って
おもってます☆

おぉ~!

ディプロマ来たんだね~!
ほんとこの歳になったら自分の名前が書いてあるのって
なんか不思議だよね。
ってか届くの遅いね;

額に入れるとかっこいいだろうね♪
私は2級取るまで額に入れないって決めてるので
封筒に入ったままですww

satukiちゃんへ

ほんま遅かった!私忘れてた
何かあんまり立派な感じは薄いけど

ちょびっと嬉しいよね
もちろん お家に飾っちゃう??

わたしもきたよ

ディプロマがぁ、やっとこさきたぁーー!
遅いやんけ。と私もつっこみを入れてしまいました。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
