スポンサーサイト


羨ましい美爪

今日のお客様は、超!美爪の持ち主です

羨ましい~~~!! 絵文字名を入力してください

色白だし・・・施術している私は手を隠したくなりました (笑)


e.jpg




ベビーピンクのグラデとベビーのシュガーピンクのラメで、キラキラさせました

そこに今が旬の雪の結晶と天使にストーンを・・・

ジェルは初めてなので、最初から へ~すごーいの連呼です

出来上がりも、気にいって頂けた様で、よかったです

このネイルでクリスマスに、カレぴとデートしてねん あげあげ


本日はご来店ありがとうございました!! m(._.)m ペコッ



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)




応援ポチッと お願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

K崎さんへ

いえいえ!!お気遣いなく!!!
お忙しいし、遠いので気にしないで下さいよ

しばらくブログ更新されてなくて、本気で℡しようか?
とか心配してました お元気でよかったです

これから忙しくなるので体気つけて下さいね

桜パパの≡Slowlifeさんへ

コメントありがとうございます・
こんなつまらないブログを褒めていただいて
嬉しいです
私も遊びに行かせてもらいまーす
ありがとうございました。

ごめんね~

私お祝いいただいたままですみません。
年明けに伺いたいと思っておりますのでご容赦下さいませ~

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びにきました、よろしくお願いします。(*^_^*)

雰囲気の良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
