fc2ブログ

二女お直し

連日ジェル出来て、嬉しいなぁ・・・ヒャッホーイ

本日は二女です

前回は冬ネイルだったので、ガラッと大人ネイルです


二女キャラメルラメ


左手薬指には、バラの3Dを乗せました

このカラーはエンジェルのキャラメルマキアートという
なんとも美味しそうなネーミング 笑顔

そこにオレンジゴールドなラメで、先端グラデにしました

二女いわく、今までで一番お気に入りだそうです
よかった よかった! まいどあり~! えへ

この二女は、ジェルするまでとても可哀想な、しじみちゃんでした
でも今は、しじみではないでしょう? 長さも短くしてるのに
とても綺麗な爪になっています


ちなみにこれがやり始めの二女の爪です ↓
二女お直し


ジェルはやっぱりいいですね!\(^o^)/


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃんへ

娘達はわざわざ行かなくていいのが
一番いいと言ってるよ(技術は別だ・・・(笑))

3Dはまだまだだよ~ さーにゃんに教えてもらいたいもん
近くだったら絶対に勉強会とか、お邪魔するのに・・・
もっともっと 派手な3Dが出来るようになりたいわん

ミカさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます
お父さんにですか?それはすごいです
お父様に宜しくお伝え下さい・・・
楽しみにしてもらえるなんて・・・・(T0T)嬉しい・・・!
応援なんて。。。もう感激・・・
また是非に遊びに来て下さいね
コメントありがとうございました。m(__)m

Uちゃんへ

まじでしゅか?素敵だなんて・・・まだまだ3Dは、ダメダメ
なのに  褒めてくれて嬉しいな~!
リンクありがとう!!わたしはすでに貼り付けちゃってます
私も遊びにいきますよん!!!

いいなー!
娘ちゃんたち♪

母親にネイルしてもらえるなんて最高だよ!

それともこりん3D超うまくね??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
私もそんなかわいいバラやりたいぞーー

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

好みです!!

こんばんわ~またまたお邪魔します!!
このゴールドにバラの3Dとっても好みですねぇ~
やぁぁ。。素敵ですぅ~!!
3Dも上手で羨ましいです。私、バラが苦手で・・・

リンク完了しましたぁぁ~よかったら私のも
はっつけちゃってください!!またきまーす~
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星