スポンサーサイト


お正月ネイル

クリスマスも終わったので、お正月ネイルです

これは義母さんのネイルです 絵文字名を入力してください


あかぁさん初ネイル


義妹サマもしたし 私もしたい~と言われて、嬉かったです

家族順番に、ネイルしながら話が出来たり、ネイルの話で
盛り上がったりできて、本当に幸せです 絵文字名を入力してください

みんなが、私を応援してくれている様で、昨日は飲みすぎて
しまいました・・・・(チューハイの水割り、3杯も!)
私は、顔を見たら沢山飲めるように見えるみたいですが
実はあんまり強くないんです

いつもは、缶チューハイのカ○リを2本飲んだらもうダメで
甘いのしかだめなのに、 昨日は大人な、焼酎の水割りに
挑戦?? 甘くないと美味しくないけど、昨日は飲めたな~ 絵文字名を入力してください


横道にそれましたが・・・義母は、綺麗!綺麗!と
喜んでくれました

全部の指はしたくなかったみたいで2本だけですが
片手の1本でもキラキラしてると、いいですね  絵文字名を入力してください

それから、さすが親子!妹サマと同じ爪で、DNAだなーーーと
思いました! (笑)  



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

Uちゃんへ

ぎょえ~ とんでもない!!!
これは シールよん!!私は絵が書けないのよ
一番の苦手分野なの・・・だからシールをよく
使うの・・
穴があったら入りたい・・・(笑)

和NAIL

和は好きなんですが、なかなか技術が追いつかない感じです。。。これは、ジェルでアートされたんですか???凄いですぅぅ。。。。

アート教えてもらいたいくらいですぅ・・・v-238
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
