スポンサーサイト


カウントダウン

2008年ももうすぐ、終わりです

今年はジェルを始めたり、検定を受けたり、
年末に入ってからネイルサロンを、プレオープンさせたりで
忙しくってあっと言う間の一年でした ぽ

そして6月からは、ブログをはじめて、お友達もたくさんできて
皆さんと楽しく、ネイルのお話などして、とても幸せな1年でした


そしてモニターさんで来ていただいた、お客様ありがとうございました
また来年も、引き続きモニター様を募集をしますので
是非! いらしてください 絵文字名を入力してください お待ちしていまーす!


で、今日は恒例のおせちを作りました
大家族なのでスゴイお重です 絵文字名を入力してください


2009おせち

これが元旦の朝に消えます・・・・(T0T)

それからまた違うパターンで、作ります
うちは、おせちを2日間は食べます (毎食です・・)

これっておかしいのでしょうか? うちでは普通なんですけど・・・・

さーそろそろ 年越しソバを作ります

皆さん今年1年ありがとうございました (半年か?)
どうぞ来年も宜しくお願いします

では みなさん 良いお年を・・・・かがみもち


応援ポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

あけましておめでとうございます
ことしも宜しくお願いします v-218

あれまー忙しかったんですね・・・
私は暇で。。。だからおせちばかり作ってましたよ
同じで安心しました
うちの実家がそうだったもんで

今年も忙しく、良い年になりますように・・・

あけましておめでとう。
おいしそうなおせちですね~
私もずっとそうでしたよ。
毎食おせちが無くなるまで雑煮とお重がでます。
ただ、今年はおせちを買うこともなく
おつまみ程度に買って雑煮の準備だけして
31日にうちのダーリンに
なべ用に白菜と鶏肉買っておいてと頼んだら
夜7時に仕事が終わってもまだ
スーパーに行ってなくて
結局買えずに元旦の夜は
コンビニ弁当を買いに行きました。e-259

Uちゃんへ

あけまして おめでとーーー!!
こちらこそ よろしくね~v-275

サロンはまだ正式OPENではないけど
頑張るよーーー!て言ってるうちに検定だ・・・

新年~

もこしゃまv-238明けましておめでとう
ございますe-4762008年は少ししか
お話できてないですが、今年も一つ宜しくお願い
しまーす!!!素敵なお店になるのを、お祈り
してますねぇ~!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
