スポンサーサイト


マイネイル

約三週間たったので、マイネイルチェンジ (´ω`)


マイネイル左


3Dのバラばっかりだけど、もうずいぶん乗せるのに慣れて来た


3Dアップ

3D可愛い! お花は、見た目も香りも、バラが大好き!
だから一番最初にバラをマスターしたかった・・・・


で、右手は


マイネイル右


カメラいい感じ・・・


このラメはメタリックなシルバーと、銀箔のシルバーの2色で
グラデってます

銀箔のラメ少し高いけれど、綺麗だなぁ~ 絵文字名を入力してください


カッコイイ感じのネイルになりました

3Dもっともっと練習していきマース 吹き出し


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 





コメントの投稿

非公開コメント

悪友NAっちゃんへ

おう!ここではおひさ!
お掃除ばっかしてるから、忙しいねんやん

私は見ての通り、のほほん としてたよ
3Dはバラばっか練習してたからね

なに?アクリル絵の具?絵をかくのかい?
本格的だなぁ  私は絵は書けんので
教えてちょーだいな

ラメとかカラーとか欲しくなるよなー!!

いやん さーにゃん コツなんて・・・ないよ
てか 解らんのがホントのとこ (T0T)
あんまり立体だと子供が危険だから
ひたすら、たたいてペタンコにしてるけど・・・

人食い花って・・・笑える 見てみたいけど
でもきっとさーにゃんなら うまいにちがいない!!
3Dは楽しいね 今度セミナーがあれば絶対いってみるね
v-10

K崎さんへ

でしょ?でしょ? だから楽しいですよ~って
いうたじゃないですかぁ v-20
楽しいですよ!でも私はひたすら独学です・・・
習いに行く暇がないんですぅ
もうすぐ検定に練習がはじまるので・・v-27

ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆

年末年始、どっぷり忙しい主婦に専念してて
久しぶりにブログ拝見---7(^-^7)--- ドレドレ

何だか豪華なおせちがあったり
カッコイイカメラを購入してたり
USJ行ってたりと楽しそうじゃないの!

そんでもって3Dもこんなに上達してたのね
ほんとに目が離せないな モコ先生は!

私は前までシ-ルばっかり欲しかったけど
最近はカラーやラメが欲しいなぁ
それからアクリル絵の具!

素人なりに頑張って
今年はもうちょい上達したいです

指導のほど今年もよろしくね(^з^)-☆Chu!!

何なに~!!
もこりんすてきなネイルしちゃって~!!

3Dのバラも上手だし、ラメの色もいい感じじゃないのーー+.(≧艸≦)゜+.

そうなの!!
私もバラやりたい!!
でも出来ない!!
コツとかあるの~??
私がバラやるとどんどん厚くなって人食い花みたくなっちゃうんですけどーー(ーー;)

いいですね!
シックな感じがもこさん好みって感じです。
3Dは私の今年の最初の目標です。
楽しそう~がんばろっと!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
