

成人式オーダーチップ

もうすぐ成人式です ヲW、J、O


うちの娘達二人も成人式です

着物に合わせると派手なので、チップを作りました


長女用
成人式オーダーチップ



二女用
 成人式チップ


ポリッシュとシール、ストーンでアートして、最後に
ジェルってます


本人達も、可愛い!と喜んでくれました

オーダーチップも楽しいなぁ~

今は成人式に、チップやネイルはセットみたいですね
華やかで良いですよね キラキラ

作っている間も色んな事考えていただけで・・ウルッ 吹き出し

当日やばいなぁ~ どうしよう・・・


オーダーチップ お一人ご予約頂いています
明日頑張ろっと!



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 









コメントの投稿

非公開コメント

Uちゃんへ

そうなのよ~
着物もそうなんだけど、絶対ネイルしてあげたい
よね! でももっとずごいのをしてあげたいけど
技術が・・・・

3DはUちゃん上手やん! 私なんてまだまだ・・
でもそのうち、出張の講習に来てもらって
3D講習受けるんだぁ・・・v-20

まーみちゃんへ

おひさしぶり~!
今年も宜しく、お願いします
ありがとう! やっと成人って感じ・・・
でも当日はo(><)Oヤバイ 絶対

サロンもやっとこ完成!ホント頑張れるわ!

成人式

チップ素敵ですねぇv-238こんなの
ママに作ってもらえるなんて幸せです、娘ちゃん達~ 私も将来女の子出来たらNAILしてあげるのが夢なんですぅ~

↓もこしゃんNAILもかなり可愛い~v-20私も今年こそは、バラ3D練習してうまくなります!!!!ファイト~

お久しぶりです^^

娘さん成人式なんですね~
☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

チップもすごいΣd(・∀・)イイ!!
私も娘の成人式にはネイルしてあげたいな~♪

サロン完成したんですね!!
ステキです!
ますます頑張れちゃう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
