スポンサーサイト


祝成人

今日は成人式! お天気も快晴でよかったです

あ~やれやれ絵文字名を入力してください おめでとう


では晴れ姿を・・・


長女

長女ソファー
成人式オーダーチップ


2女

2jyo.jpg
2女ネイル



華やか~

私のチップも華やかさのお手伝い・・・


私も着たいなぁ~ 私はこの頃、もうすでに母でした・・・絵文字名を入力してください


娘達、とてもキラキラ輝いていました 大人になったね 汗



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
  モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

  詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 









コメントの投稿

非公開コメント

K崎さんへ

二人大変ですよぉ
でも、華やかだし、ホント感無量でした

チップは着物の装飾み最近は和、洋がまぜこぜなので特に和にはこだわってないですけど
大変でした・・・おまかせなので、プレッシャーが・・・ ヤレヤレです v-275

すごーい!
二人まとめて成人式。

感無量ですね~e-259

チップもステキに仕上がってますね。
和柄って結構難しくないですか??
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
