スポンサーサイト


プリティ ベージュ

新規のお客様 N様です

私がお世話になってる、美容室にチラシを置いて
いただいていて、それを見て来て頂きました  うさぎ

お仕事上、あんまり派手に出来ないそうですが
色々したい!っておっしゃってました

解りますよーその気持ち・・・・ジワジワ参りましょうね (笑)


N様ベージュ


ベージュのグラデーションに、薬指にだけ、お花シールと、ストーンを2個
ワンポイントが、とても利いてていい感じ・・・おんぷ


初めてのジェルだそうで、終わってから、 ピカピカなネイルを見て
幸せな気分になれると、喜んでいただきました

お話もはずんで、とても楽しくさせていただきました

N様 お寒い中、沢山歩いてのご来店、ありがとうございました 絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
  モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

  詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 





コメントの投稿

非公開コメント

まーみちゃんへ

褒めてくれてありがとう!v-10お客様も喜んでいただいて
おられたし、嬉しいなぁ

げっ!何それ・・・まじで?? 季節がらな感じじゃないのね・・・・五輪しか浮かばないよぉ・・・・

私こそご無沙汰です
時々遊びに行かせてはもらってたんですが・・・
m(__)m 今年も宜しくお願いします

春には正式にオープンしたいんですけど
検定の合否によりますね・・・

肩こりすでにヤバイです・・・仕方ないんでしょうねv-91

シンプルな感じもいいよね!
お花がアクセントになっててかわいぃ♪

今回の1.2級アートテーマ
オリンピックみたいだよぉ;
全然思いつかない・・・・(;´Д`)

ご無沙汰してます~~!!
遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします☆

わ~~!!サロン開店されるんですね!!
おめでとうございますっ!!(o^∇^o)
これから色々と準備で忙しくなりそうですね~~!!
でもこれも夢に向かっていく為の準備だと思うと
わくわく楽しいものですよね☆
肩こりだけは職業病になってしまうと思いますので
からだに無理のこない程度に頑張って下さい(´∀`)
応援してます~~♪

NAKAMOTO様

こちらこそ、先日はご来店ありがとうございました v-10 コメントまでいただき
私、嬉しすぎますぅ!!

そうでしょ?私も今だにネイルチェンジしたら、見てばかりいますもん
気にいって頂けて、よかったです 

じわじわ、びみょーに派手にしていきましょ(笑)みなさんそうなるんですよ ウフフ

ネイルに何か変化があれば、遠慮なく
お電話くださいね! またのご来店お待ちしてます m(__)m

嬉しいで~す

先日は有難うございました(^0^)
お風呂で湯船につかりながらジ~と見てます。
会社でも指先を見る度にやっぱいいわ~って
 
でもだんだんと欲が出てきて
今度はピンクや紫がいいな~なんて・・・
地味な色から派手目に変わるのは
そう遠くないかもです

ぜひまたお願いしますね
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
