スポンサーサイト


ネイルサロン エプロン

今日は特別に寒い様な?気がする 兵庫県です もっこ雪だるま

皆さん風邪引かない様に、注意ですよ


さて、私はお仕事の時には、いつも白いシャツに黒いパンツと
いう姿を、制服にしています

自宅サロンということもあり
お仕事!というスイッチが入るよう考えたからなのです

そして、もっと本格的?にエプロンを作る事にしました
1週間位で出来るそうです  ?O/

何か嬉しいなぁ~

早く出来ないかな~  何でも形から入るのが好き!!!
で・・・そのエプロンです


Beau Nail


また一つ楽しんで出来る、アイテムが増えました!(今 凸ヽ(^-^)ハンコも製作中)

頑張っちゃうよ~~!!



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
  モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

  詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


ランキングに参加してます  応援してやってください 







コメントの投稿

非公開コメント

Hiroさんへ

あはは!まじですかぁ? おそろですね
エプロンも作って、一丁前でしょ?

成人式は大変でした・・・(ありがとうございます)チップの製作もですが
着物の準備もwですから・・・(T0T)

たび・・・笑える! 私は、娘に着付けが終わってから
チップしなよ!と言いまくっておきました(笑) 

すっかりサロンですねぇ^^素敵です。(制服がうちのお店(写真館と同じなのは秘密です(⌒∇⌒))

お嬢さん二人成人式もおめでとうございます^^
沢山の成人のお嬢さんに接して色んなお話しましたよ^^ みんなネイルが素敵で盛り上がりました。

チップつけてるから。。足袋はかせてください。。って子もいて大笑いでした♪

さーにゃんへ

でしょ でしょー 楽しいわぁ 準備してる時が
ほんま夢膨らむって感じ・・・

ほんまやなぁーさーにゃんに刺繍お願いしたら
よかった・・・もこ参上!とか いいねぇ(笑)
v-12

Uちゃんへ

えへへ そうよねー 形から大事よね (笑)
いつでも、遊びにきてね! 今度3D講習してもらうの・・・(出張の先生えおお呼びして)
楽しみ! いつか一緒出来たらいいね!

なんか楽しそう・・・(ーー;)

もこりんエプロンまで作っちゃってww
でも形から入るのわかる~!
仕事モードに切り替わりいいと思うよ~♪
私が手縫いで刺繍してあげたのに・・・(笑)

きゃぁぁ~

エプロンいいですぅぅv-238何事も形からが大事ですよぉぉ~!!いやぁぁ・・・ますますサロンにお邪魔したくなってしまう。
 準備、頑張ってくださいねぇぇv-10
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
