スポンサーサイト


ネイリスト検定2級

はい! 始まりましたよ

今日から、スクール復活です ララミー

久しぶりに、ティーチャー方にお会いできて、嬉しかったですが・・・
でもあの・・・赤ポリ地獄 アーンド 未知の世界の、アートやチップラップ

出来るのでしょうか・・・? 不安・・・

おまけに、アートのテーマは オリンピックぅ? なんで?・・・
どうしたら、よいのでしょうか・・・ 皆さんきっと、同じ思いですよね

まっまぁ とりあえず  頑張りマース 血


本日は サクサクっと 流れやチップラップを教えてもらいました
次回は、実践だ!  それまでに、アート 考えつくのか????



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

beiceさんへ

ありがとうございます 体調管理に気をつけますね
検定は、頭が痛いです、本当に皆さん悩まれると思います v-12
でも、頑張るしかないですけどね

もにゃたんへ

そうやろー?難しすぎ~v-27
まじでどうしようかと・・・

まったく イメージもわかないわ!
検定・・・受けるのか?と思うよ

皆さんオリンピックというテーマに困惑されているようですね(笑)
幅が広過ぎてどこに焦点を当てたらいいのか・・・
という感じですよね(;´▽`A``

これからサロンの開店準備、検定に向けての練習、
スクール通学とお忙しくなりそうですが、
お体に気をつけて検定まで体調も万全をキープして下さいねえ☆

テーマがオリンピックってどないやねんw
って思わずつっこみたくなりますよねーー!!
むずかしすぎじゃないですか???ww
もっと他にあったやろうに。。。(=∀=)
検定受ける身じゃなくてよかったわと
思ってしまいました(笑)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
