スポンサーサイト


スワロフスキー

ネイルアートには、ストーンは必需品ですね  きらきら

私は絶対スワロフスキー社のストーンを使います
でも、ネットで買うと、びみょーなカラーの違いが・・・

なので、リストパネル買っちゃいました


スワロチャート


サロンのインテリアにもなりました・・・かっこいいかも 絵文字名を入力してください


上には、大きさ ストーンの下には名前が

スワロチャート アップ


サロンぽい! てかサロンでした・・・・絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

Uちゃんへ

そうそう!私も何に使う?って感じなんだぁ
置いてるとかっこいいな!ってかんじだけだわ

講習は、昨日だったんだけど 記事にするので
待っててね! 大阪を拠点に、出張バイオジェルや、セルフネイルの為の講座とか、検定対策など
色々されてるんだよー  すんごく楽しかったよ! 詳しくは後ほどで・・・・ごめんね v-238

素敵~

こんな台になってるの置くとサロンの雰囲気満開ですねぇぇ~v-238私もスワロのカラーチャート欲しいと思ってたんですが果たして何に使うの??ってな具合でやめましたぁぁv-12

こないだもこしゃんが言ってたアートの出張講習会はスクールの講師の方が来られるんですかぁ?

もにゃたんへ

わーい!おしゃれなんて・・・嬉しい
可愛いなぁと、即ポチしたわ

スワロほんま、ガッポリだね
結構いいお値段だもんね v-61

わーーー♪
おされでかっこいいですねーー☆
黒だから高級感も出て、グーーー(^0^)

ネイル&デコブーム到来で、スワロフキー社は
がっぽりでしょうねwww
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
