スポンサーサイト


初めての3D教室

今日は初めての、3D教室を私のサロンでしました  ・ω・


先生は、SATO先生です 先生のブログを見て皆さんとても楽しそうに
されているので、先生に来て頂きました

先生は、大阪を拠点に出張で、バイオジェルやセルフネイラーの為の
教室などを行っておられます 先生のブログは 虹色のゆめです

先生は、綺麗な方で ネイリスト!っていう雰囲気がありまくりで
おまけにとても 気さくな先生だったので、すごくリラックスして
練習が出来ました  ・ω・


これは先生のサンプルです  ハート

3D先生のサンプル


どれも可愛い!!こんなに可愛いのが私に出来るのかな?
と思いながら ミクスチャーのとり方から、スタート 絵文字名を入力してください

教えて頂いてると、プルンッ としたいつもと違う感じの
ボールがとれます さすがだ・・・・

先生のパウダーはカラーは、ロマパで、ホワイトはEZでした(買おーっと)

それから、色々な練習をして あっ!と言う間の二時間でした
さて・・・・作品です 

初めての3d講習

もう めーーーちゃ楽しい!! しばらく3Dにはまりそうです

先生ありがとうございました またよろしくお願いしまっす しまねこ



それから、今度は 義母のネイルチェ~ンジです

お友達に、お洒落ね!と言われるみたいで、お母さんも
はまったみたいです 音符


おかぁさん


お正月ネイルから、今度は洋風にして、ホロでキラキラ・・・
いつも片手1本づつですが。ワンポイントで、可愛い!

またこれで、お母さん 自慢して来てね!!花02



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

SATO先生へ

こちらこそ、ありがとうございました。
すごく楽しかったです (早速ロマパ仕入れ中)(笑)
友達に次回は誘って!と言われたりしていますので、次回は参加人数が増えての受講になるかも
です v-10

ブログ楽しいだなんて[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…・・・
また、よかったらブログにも遊びに来てやってください  ありがとうございました v-254

昨日はありがとうございました♪

早速ブログ拝見させて頂いて
楽しくってかーなり読みふけっちゃいましたよ・笑

3D、ずっと独学で練習されていただけあって
すごくお上手でしたよね!

これからも色んな作品にチャレンジして下さいね~
楽しみにしています♪

さーにゃんへ

やっと講習受けたよ! 楽しい~ねv-10
さーにゃんの様にすぐには上手には出来ないけれど、はまるわぁ v-218

上手になれたらいいけどね 子ども達が寝てから
練習だから、リキッド臭と眠気で、クラクラよ(笑)

Belceさんへ

ロマパいいですね! 綺麗なミクスチャーがとれます ちょっとした、ポイントがあるみたいですよ!
私の3D本当にはまりそうです v-41

うわ~!
楽しそう♪
私も前に講習受けたけどちょっとコツを教えてもらうと上達するよね!
もこりん今が楽しいなら上達のチャンスだね!!
ガンバレー!

ステキなアートですね~~!!
先生の3Dもさすがという感じです!!
私もロマパ持ってますが、まさか同じ物を使ったとは
思えない仕上がり(;´▽`A``
これからもこさんの3Dアートも楽しみです♪

Uちゃんへ

そうでしょ~!よかったよ 良い先生で!
教え方も早くて、解りやすくて 最高!

私の家も駅から15分くらいなの でもバス停が
ましだから、バス停とかでも考えてみるとか?

先生の自宅でもいいみたいだし・・・ 受けられたらいいのにね! v-238

出張教室

キャー!!!!!羨ましいです~アートだけでも教えてもらえるんですよねぇ??

ブログ見てみたんですが私自宅が駅から遠いので、微妙ですね(泣)なんとかして私も受けてみたいですぅ~

いいないいなぁ~!!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
