スポンサーサイト


ネイリスト検定 赤ポリ

今日、私の所にも、検定要項が来ました!

やっぱりテーマは,オリンピック・・・何度見ても オリンピックでした (T0T)
ブツブツ言ってても変わらないので、さて 赤ポリ練習しよーっと

ついでに3Dもやっちゃえば、楽しいしね 絵文字名を入力してください


赤

ファイルの練習はしなかった・・・・てか忘れてた 沈黙

2級からは、ラウンドも厳しく見るみたいなのに・・ま!次からね


それから今、楽しすぎる3Dです

3D.jpg

まだまだ、きちゃないけれど、たぁ~のしぃ~~ 笑顔にっこり


しばらくこの方法で、行こうっと! 赤ポリやらなきゃ3Dは出来ない作戦!!!
チップ10枚塗ったら、10枚3Dが出来る みたいな・・・

3Dに、はまっている間は楽しく、赤ポリが出来そうです 絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まーみちゃんへ

チップを両面で、つけてから塗ってるよぉ
でもハンドちゃんやりにくいよぉ

そうか!アートだねv-12でも思いつかないよぉ。。。 すっかりアート忘れてた・・・ てか忘れたかった・・・かも

でしょ~いい作戦だと思ったけど
今は3Dじゃなくて、アートの練習しないといけなかったのです・・・・v-12

テーマがオリンピックって事で、思いつかないから逃げてました・・・・

3Dは、この前習った先生は、K崎さんの近くに
お住まいで、お家に習いに行くと、出張より安くなるみたいですよ・・・詳しくは 初めての3D教室の記事で、どうぞ・・・

赤練習やってるんだね!
これって ハンドにチップ付けてから
赤塗ってるの??
すごいキューティクルライン攻めてるね!!
ツヤもΣd(・∀・)イイ!!

3D上手じゃ~~ん!
私3Dさっぱりやってませ~~ん;
でも今は 赤チップにアートの練習だよww
アート自体 5分位で書かなきゃなんないから
大変だよぉ;

いい作戦ができたね~

3Dもレースなんかめっちゃ上手!
私も早急に習いに行かなくっちゃ!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
