スポンサーサイト


バレンタインネイル

今日は、長女のネイルチェンジです 絵文字名を入力してください

バレンタインが来るので、バレンタインネイルにしてみました


長バレンタインネイル

1本だけ、ハートの3Dをのっけてみました

長女ハート3d

ラインのハートが可愛い! 色んなカラーで、ハートもカッコイイ感じ
になったりするのでは、ないでしょうか  +ハート2


それから私のネイルも2週間過ぎたので、お直し


こちらお直し前
マイネイルお直し前

ストーン周りも浮いて、きちゃないです 


これがお直し後
マイネイルお直し後



お直しとは、伸びてきた爪とジェルの境の段差を取り、デザインはそのまま
その上からジェルを足すことです (お値段は、2000円)です

このほうが、爪には優しいみたいなのですが
なかなか、きれいにジェルが残っていなかったり、デザインに
飽きたりしますよね

今回はとても、お気に入りなので 直してみました すき
もうしばらくこのデザインを楽しみま~す あげあげぇ



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 










コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃんへ

バレンタインネイルやっちゃえ~!スイートなのをね!  さーにゃんと結婚記念日近い!あたしゃ17日さ!  後で何で14日にしなかったのか、後悔してたわん・・・(笑)

お直しは初めてだわっ やっぱ飽きるよね
それにいつも1ヶ月位で、してたから綺麗に残ってなかったり、するしね

今は、お客さんの目もあって2週間位でチェンジ
するからなぁ~v-20

Uちゃんへ

ハートしか思いつかなくて・・・v-237
長女はあんまり派手に出来ないから、沢山書いたり、wハートとかしたかったんだけどね

Uちゃんんのバレンタインネイル楽しみにしてるよ!

あらー( *´艸`)
ハートついててホントにバレンタインネイルだ~♪
なんか長女サンかわいいねww
私も35歳だけどバレンタインネイルしよーかなー(笑)
ちょっと年甲斐もなく・・・(゚m゚*)プッ
でも私はバレンタインが結婚記念日なのよ(入籍ね)

もこりんお直ししたの??
キレイにお直しできてるね!
確かに飽きちゃうってことあるけど直せるならお直しがいいよね~

バレンタインネイル

バレンタインネイルには、やっぱりハートですよねぇ
私もラメラインで、ハートのアート一度やってみたかったんですよぉ

またトライしてみまーす~
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
