スポンサーサイト


ハッピーバースデイ☆

う~~~~っ!寒い ですね

今は私の家族は、風邪をひいたりしていないのが、ビックリです
7人家族だと、たいがい誰かが、風邪ひいてたりするんですけどね・・・暴れる


さて、今日は旦那様の45回目の誕生日です  が・・・・

まだお仕事です、お誕生日会(ええ歳して?)
は日曜日にする事にして

今日は旦那様のお話を少し・・・


うちの旦那様は5歳年上の、ちっちゃい、おっちゃんです
すごいのは、私達はケンカしたことがないです 絵文字名を入力してください

どちらが我慢強いのかは・・・解かりません (笑) まじです

仲良しだし、私は旦那様が大好きです(スミマセン・・・。)

むりやり、嫌なところを挙げると、朝刊を見てチラシを散らかす事
(チラシだけに仕方ない?)

うんうん!とニコニコしながら私の意見は却下すること

やたら、お洒落で洋服にお金が掛かる事 (私なんて安もんばかりよ)

と・・・むりやりと言いながら、結構出てくるもんですね・・・・(笑) 絵文字名を入力してください

でも、すごく優しくて、趣味は家族サービス!な旦那様です (下げたら上げよっと)

今回のサロンや、ネイルの勉強の事でも
とても協力してくれています 

ちゃんと、お礼も言っていなかったのでここで言います

               ありがとう

はい! 旦那さんのお話は おわり~ぃ ゴメン


たまに登場!うちの主

みーも寒い


そんな、頭大丈夫?そんなに寒い?私はどっちかといえば
足が寒いけど・・・アンタは頭かいな・・・・かお



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


応援ポチッと お願いします 















コメントの投稿

非公開コメント

Uちゃんへ

いやーお恥ずかしいわぁ
貧乏なので、家族は仲良くしないと、良いとこなしに
なっちゃうからなのよー!

サロン作るのも、お金掛けられないから、苦労したの
ぶっちゃけ、めーーーーっちゃ安く出来たの
聞いたら驚くよ!!なんせ手作りだからね (^。^/)ウフッ

素敵夫婦

きゃ~!!!もこしゃん素敵っ~そして、もこしゃんご主人様も☆☆なんか夫婦って色んな形があるとゆうか、みんな色々だなぁ…なんてしみじみ思ってしまいましたぁ~

お二人の仲良しな姿を想像したら、なんとも暖かい気持ちになりました~

belceさんへ

ほんと長く暮らしてると、色々ありますからねv-42
おしゃれはちょっとじゃないんですぅ・・・
買うまで ず~~~っと言い続けるんですよ(笑)
ひたすら無視か聞こえないふりしていますが
ほんと、おしゃれでいて欲しいけど、家計も
考えて欲しいです (T0T)

先日は早速のご訪問有難うございました~~♪

この日はご主人のお誕生日だったのですね!!
すごく優しいご主人でいいですね~~♪
ご主人の悪いところを見つけないもこさんも
すごくステキだな~って思いました☆
長く一緒に住むとすごく些細な事なのに
相手の嫌なところがどうしても
目についてしまうものですが、いいところを見てあげる方が
絶対お互いにとっていいはずですよね♪

そしてご主人オシャレなんですか~!
今度ご主人の着画を見てみたいです(爆)
男性ものの洋服も意外といいお値段するんですよね。
でもいつまでもカッコいいご主人でいて欲しいですもんね♪
ちょっとだけなら許してあげて下さい(爆)

satoさんへ

おはずかしい・・・です お誕生日なんで
ちょっと旦那様サービスですv-19

いつも私のブログなんて見ないのに、昨日は見てました・・・(セーフ) (笑)

うちの猫は、石油ヒーターで、1度焦げました
それから、ガスに変えました  (・・;)

仲良くていーなー(>_<)
羨ましくって思わずコメントしちゃいました(笑)

うちの猫も焦ないか心配になるくらい
ヒーターにくっついてます…

さーにゃんへ

いやんv-264さーにゃん褒めすぎ~
私は内に溜めて、友達と発散!見たいな感じ・・・旦那様は大きな声を出して怒る女の人が苦手らしく、言いたい事が余り言えないのよねぇ~ その代わり二人で出掛ける時、忘れ物をして、出発しかけては家に戻るを3回しても
旦那様は怒らなかった・・・(どんだけ私ボケてる) しょっちゅうなんだけどねwww

1度気持ちよーくけんかしてみたいけどなぁ!

まぁみちゃんへ

8歳年下なんだ~若~い!!めーいっぱいって(笑) 若い旦那様って、憧れちゃうなぁ
この歳になってくると・・・ww

うちの みー君はもうおじちゃんで13年飼ってるよ、おデブで8キロもあるよー

寂しいの 良くわかる・・・ うちも3匹目だからね

もこりんの旦那さんハピバ!!

もこりんの人柄のよさからしてケンカしないの納得だよ~
ふたりともすごく優しくて思いやりのある人なんだね!
うちなんてもうしょっちゅうケンカだからうらやましいわ~
うちはあまりにも性格が似すぎてるから仲良しとケンカが激しい(笑)
もこりん夫婦のようにずっとずっと仲良くいたいな~、私も♪

お誕生日(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:
優しい旦那様ですね♪
やっぱり年上って包容力があるのね~
うちは8歳↓なので全然・・・(;´Д`A ```
包容力無い代わりに めいっぱい
働いてもらうわ(爆)

猫ちゃんかわいぃ~~(;゚∀゚)=3
うちのにゃんもストーブにへばり付いてたよw
いいなぁ
うちも猫ほしぃ・・・
やっぱ寂しいわ;
引越ししたらまた飼うどww
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
