スポンサーサイト


ピンク&オーロラ・シルバー

お客様の画像なんです~ぅぅ・・・・

ご新規のお客様で、ネイルサロン検索サイトから
私のサロンを、見つけていただいて、お越しくださいましたのにぃ~

写真忘れました・・・・泣き


N様ごめんなさ~~い!!m(__)m

で!!!ドンくさい私ですが、すぐにチップを作りました


ご新規N様のデザイン


ワンポイントに薬指は、お花とストーンです
他の指は、ピンクとオーロラシルバーです

実際はもっと、キラッキラです へ


N様は、何度かジェルをされていたみたいで
色々よくご存知でした ホッ

施術中も、お話が盛り上がりすぎて、親指だけ未完成だったり
爆笑していたりで、緊張もすぐにとけました おんぷ

N様のご職業は歯科衛生士さんで、最近私の旦那様と話していたのが
歯医者さんにお勤めの方は、必ず美人!と言っていたんですが 

まさにそのまま!!!選び抜かれた方なんです
私が大昔、受付の面接に行って、落ちた理由も解かりました・・・(T0T)

いつも手袋をされているので、お仕事中はネイルは見えないですけど
大変なお仕事頑張って下さいね

私もお世話になると思いますが、一滴涙出してても
ムシして下さいね (歯医者さん、恐怖症なので・・・) (笑)


ご来店ありがとうございました m(__)m



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

サヨ様!こちらこそありがとうございました!

コメントまで頂き、嬉しいです v-10

お写真 すっかり話し込んでしまって
撮らせてくださいね!といいながら忘れてしまって、ホント申し訳ないです m(__)m

私も楽しく、させていただきました~v-254
キラキラ!テンション上がりますよね♪

また、お会いできる日をお待ちしております
ありがとうございました。v-20

ありがとうございました。

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
外で見るとよりキラキラして、とっても
気に入っています。

また楽しいお話聞かせて下さいね♪



berceさんへ

いや~おっちょこちょいなんです(T0T)
でも本当に、ご新規様なので緊張しちゃうんですけど、すぐ溶けてしまう様な、素敵なお客様だったのに・・・ドジドジ・・・

やっぱり!そうですよね?今風の歯医者さんでは
とてもお綺麗な方ばかりですよね

だから、主人は歯医者さん大好きみたいです
(笑)

悪友Nっちゃんへ

うまいこと言うね(笑)写真だからぺ~なのね・・・ 
本当に忘れてしまってあかんねぇ・・・\(__ )

楽しくお仕事させてもらって、本間に幸せだわ!
ネイルはまだ飽きていないのなら、よかったわぁ

私はたまには、誰かにしてもらいたくなるなぁv-10
内心、もう行く所決めてるんだけどね_(^^;)ツ アハハ

今回も素敵なネイルですね~~♪
ピンク&キラキラ好きの私にはたまりません( *´艸`)
お写真とりわすれるほど盛り上がったんですね♪
楽しい時間が過ごせたようですごくうらやましいです☆

そういえば私の友達の歯科衛生士もめちゃんこかわいいです(爆)
でも歯医者さんいくと、失礼ながら年季の入ったおばちゃんとかいますよね(笑)
あの白衣と優しい声もよけいに美人に見える要素なのかもしれませんね☆

おひさのコメントです

たくさんのお客様に来てもらって
充実してるのね!
楽しくお仕事&趣味が出来るのは
ほんと幸せモンだよヽ( ´∀`)ノうん♪

ワタシャ無趣味だからねぇ
いろいろとモコ先生の真似っこして
ネイルや編み物もするんだけど
ガーっと凝ってパっと冷めるこの性格
いかんなぁ

そのうちブログもやりたいと思いつつ
ノビノビになっちゃって・・・

だけどねネイルは3Dもやってみたいし
まだ飽きてないので
ヨロシクっす!

beau nail は、お話しも面白いし
もっともっとリピーターのお客様も増えるよ!
マスクじゃ話がしにくいから
歯医者さんの勤務はきっと向いてない(笑)

すぐ私を林家パー子って言うけどさ
コンビのアナタは立派な林家ペーやから
写真撮るの、忘れるんじゃないよ!

さーにゃんへ

とほほ・・・ドジだわん・・・
私一人、キャーキャー言ってるんだけどね(笑)

またお一人、お一人とお客様が増える度
楽しくって仕方ないよ!

皆さんまた、素敵な方ばっかで、私穴に入りたい・・・・

ズラinズラハ蒸れるかなぁ・・(笑)

写真取り忘れ(笑)
盛り上がった証拠だよーー(*≧∇≦)b
来てくれてよかったね!!
知らないところ行くのって結構勇気いるけどそんな中もこりんを選んでくれたんだもん♪

そういえば私の友達でも衛生士2人いるんだけどその子って二人とも美人サン( *´艸`)
だけどもこりんが歯医者落ちたのはそんな理由か??(笑)
ちょっと考えすぎじゃないかーー??(*´∇`)ノ

そーいえばさっき私のブログにコメントくれたヅラinヅラ~
笑えたぞー
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
