スポンサーサイト


本物の通天閣

私の3歳の長男は、TVでチラッと映ったタワーを
「これなに?」 と聞くので 「つうてんかく」と教えて以来

通天閣が大好きに・・・・  町中の電気の鉄塔を見ても
「つうてんかく!」

クレーン車のクレーン部分を見ても 「つうてんかく!」

大きな声なので、[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

せめて、エッフェル塔とか、言うて!(これは大きな声で!)


ちなみに4女も、鉄塔を見ては、「とうきょう ぱわー」 
と叫んでいました・・・・。    DNAなのでしょうか? 汗


なもんで、本物を見せに行きました

つうてんかく

見るなり、かっこえ~~~~!!周りの人達(爆笑)

恥ずかしすぎました・・・でも嬉しそうでいいのですが


それから、通天閣といえば 串カツですね


息子と
 (息子と私です)


息子は、夏にだんじりに乗るせいか
ちょうちん大好き!

ちょうちんから離れません・・・

ちょうちん大好き

大きくなっても赤ちょうちんに、吸い込まれていきそうです絵文字名を入力してください
オネェちゃん居るとこよりは、いいか・・・


おいしかったね

通天閣なんて、何年ぶりか解からないほどです

さて息子は以後、鉄塔を見て何と言うでしょうか・・・?楽しみ 手



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

dahliaさんへ

こんにちは!!ありがとうございます!
ドタバタしながら、何とかやっていますよ
コストコは近いですよ、でも会員になるのに
4千円が嫌で、会員になっていないんです(T0T)

検定どうしましょうかね・・・オリンピックだなんて・・・スクールも行っていますが、記事に出来る仕上がりではないです・・はぁ~ぁ

belceさんへ

通天閣辺りはにぎやかで、串カツ、ホルモン
と食べるところもたくさんありますよ!

千房はチェーン店なのに、味が違うんですね?
地域によって味を変えてるのかな?

お好みは、大阪か、広島ですよね V(^0^)
昔東京で、関西風お好みってあったんですが
おいしくなかったですぅ・・・v-12

お久しぶりです^^
サロンも素敵な感じだし、デザインもかわいいし、
順調な滑りだしですねv
神戸の西方面に住んでいるので、機会があれば、
やってもらいたいな~って思っちゃいます☆
コストコにも行ってみたいし(*'-'*)エヘヘ

長男くん、めちゃめちゃかわいいですねぇ♪
本物の通天閣をみるなり、
かっこえ~~!!なんて~。
微笑ましい光景だっただろうな~*^^*

検定の申込も始まりましたね。
赤ポリの練習、頑張られてますね!
私はまだ受検できるレベルにもなっておらず、
やっては撃沈の日々ですT-T
それにしてもオリンピックをどうしていいものやら^^;

あはは!!息子ちゃん可愛いですね~~♪
提灯前でだだこねてる姿が何とも( *´艸`)

私は大阪には何度か行った事があるんですが
通天閣には行ったこと無いんですよ~~(><)
いつも食べて呑んで・・・ばかりなので(爆)

そういえば、大阪の千房でお好み焼きを食べたときは
すごく美味しかったんですが、こっちの千房で食べると
全然美味しくないんですよ(ーー)
同じ千房のはずなんですけどね~(つД`)・゚゚・。
やっぱりお好み焼きは本場に行かないとなんですかね~。

悪友NAっちゃんへ

スマートボールとはちがうのね・・・
チンチンゲームの事かな?

久しぶりで、楽しかったよ
ホルモンも思ったけど、ほんま子ども居たら
行けないね

あれから、まだ息子は鉄塔を見ていないけど
通天閣がどんなもんか、解かったか心配・・・(笑)

うまそう  [壁] _・。) ジ~

懐かしい通天閣!
私も久しぶりに行きたいなぁ。

ウチのチビは串カツが食べられないから
無理だけど(ToT)ダ-

ツウとしては
串カツはほどほどに食べて
その後ホルモン屋に行くのがおススメ

大人だけで行けるならやけどね・・・

チビっこにはピンボールがいいかも?
白熱して親がやりすぎたら
爪が折れないよう注意だよ!(笑)
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
