スポンサーサイト


ホワイトグラデ

昨日の夜中に、三女からいきなり予約が・・・(笑)

って事で、三女画像です


三女は今までクリアしか、した事がありません
(会社が厳しいので・・・)

だから、初のカラーです ポッ


三女初めてのカラー


ホワイトグラデに、細かーいラメを入れました  jumee☆line16a

薬指には、彼ぴ のイニシャルを・・・・(そーかそーか) (笑)

実は、三女は今まで色んな事をしても、一週間でリフトしてしまう
何とも、難しい爪の持ち主・・・・なみだ

なので、もう しない!って諦めていたのでしょうが
姉妹や、私がするのを見て ずっとしたかったんでしょうね
爪を伸ばして、準備してから? 私に  しようや・・・アイコン名を入力してください

と言ってきました (笑)

今回は、下準備をしっかりして、プライマーを塗り
ベースには、バイオを使いましたので、これでもか!って感じです

さて・・・私のお客様の中で、最強にジェルとの相性が悪い
三女の持ちは、どうでしょうか・・・・・絵文字名を入力してください



それから、旦那様の妹サマ 4本お直しです

折れたり、リフトしたりで・・・可愛そうなネイルに・・・
スカルプして、リペアして3Dを乗せました

色々するので、すごーい!!と連呼していました えへ




妹サマ4本お直し

このデザインをとても、気にいって貰えたようで嬉しいなぁ!

画像のアップが遅くなってごめんなさい・・・ いそげ

実は画像を迷子にしていたのです・・・(2月4日 お直し)


爪が伸びてきて、少しずついい感じになってるね
だから、折れたりするとテンション、ガタ落ちになってしまう
のが、よーく解かります  また何かあれば

いつでも待ってるよーーーー!!ハート



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 





                      








コメントの投稿

非公開コメント

Uちゃんへ

いやん・・・照れるなぁ・・・ありがとうv-254 でもこれは、ホワイトをクリアで
薄めてるから、誰でも上手にできるよ v-157v-156

少しミルキーな感じでしょ  だからなの v-218

たむたむさんへ

遊びにきてくれて、ありがとう!

なのです・・・上三人は社会人で、下には小さいのが二人で、計5人のかぁちゃんですよ!(笑)

いつも娘達と、ネイルの話とかで盛り上がれて
楽しいですよ!  でも、夜中にも予約が入りますが・・・v-12

グラデ

もこしゃん~ホワイトグラデうますぎっす~(>_<)(>_<)どしたら、そんなに上手に出来るのですかぁ?????羨ましい~♪

素敵!

もこさんこんにちは。
もこさんがそんな大きなお子さんのお母さんだったなんて・・びっくりしました!
私もとおーい将来、主婦してお母さんして、それでもネイルをやっていたいなって思ってたので、とっても素敵だなって思って憧れちゃいます。
ネイルもシンプルでかわいいですね!
私も早く上手になりたいなー

hiroさんへ

そうですか?
娘達、それぞれ違う感じですけど
この3女が一番チビ爪ですね・・・

これでも頑張って伸ばしていますよ (笑)

成人式かぁ・・・私も3人分しましたよ。。。

3Dが出来ないので、シールでしたが
かなり疲れましたぁ  気にいってもらえたら
いいですね!v-22

娘さんにネイルいぃなぁ

もこさんの娘さんたちはみんな爪がきれいな形ですよねぇ。。。うらやましぃv-10
うちの娘達。。。子供みたいな手なんです。チップつくってもキッズ用?っていわれるくらい

今振袖撮影の為のチップの準備してるんですが。。。いつか自爪にきれいにジェルってみたいものです。v-238

悪友NAっちゃんへ

も~認証するようにしても、エロコメント
来たし・・・(T0T)
ほんとに、エロコメント嫌だね!

三女のなかなか、シンプルで、ちょっと前まで
こんな感じで、喜んでいたよね・・・
今では、えらいことになってるよね

皆さんそうだと思う・・時間掛けて、お金かけて
されるのだから、人の目に止まりたいもんね

もっと、もっと勉強しまーす(だから、先生は
やめようね・・・笑われるやん。。。)

もこ様でいいから 爆笑!

ひさしぶりのシンプルネイル

三女ちゃんは、そんなにジェルと相性が悪かったのね~
若くて指がキレイだから
シンプルネイルで十分【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

いつからだろうね
あれもこれもと派手にしたくなってきたのは
そしてどこまで行くのでしょう

モコ先生よろしく(゜▼゜*)ウヒヒヒ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
