スポンサーサイト


モノトーン サンプル

サンプルボードを作ったので、サンプル作りを
していまーす てれ

今回は私の好きな、モノトーン系で・・・


モノトーンサンプル

一番右のは、ブロ友のもにゃたんの記事から、いっただき~
(もにゃたんありがとう!) これ以外にも、もにゃたんはすごいので、
皆さん、見てくださいね!

カメリアは・・・・ま!あんまり気にしないで下さい・・・・

かっこいい! こんな感じが、大好きです

チップは、アクリルのミクスチャーで、止めているのですがバブルが・・・・



それから、バレンタインネイル


バレンタインハート

これは、色を変えたりすると、楽しめますね えへっ
(長女が今これです)


サンプルが沢山あると、お客様も決めやすいとは
解かっているのですが

なかなか・・・時間がつくれないのです
でもこれから、頑張って作っていきますよ~

今度は何系にしようかな~ wink



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃんへ

あんがと・・・でもカメリアは・・・・あかんわ
また練習して、成長がわかる様に載せたけど・・・

で!シルバーなのは、ピカエースの、シャインダストのミラーグレーと、シルバーで、グラってるの・・・これ、実際はもっと綺麗だよ!
お客様にも人気があったさぁ~

ラメだけで、グラってるから、簡単だよん!

カメリアだって上手に出来てるのに~☆
どーやらもこりんは気に入らないご様子??(笑)

もにゃたんのフレンチかわいいよね~
私のあのブラシ欲しいもん♪

バレンタインネイルの後ろにある黒?っぽいシルバーみたいなチップってカラージェル??真ん中のヤツww
あれやりたいんだけどww( *´艸`)
ブラックのジェルとシルバーのラメとか??
よかったら教えてくれww(*´∇`)ノ

悪友NAっちゃんへ

牛カラーもいいやろん?
もにゃたんの、このデザインは簡単に出来て
可愛いからお勧めよ!

フレンチは下にラインをひて、ストーン乗せてるから、ネックレス風なんだけど、わかり辛いね

良いじゃんか!

私の好みは白のフレンチと
黒の水玉付き!
黒はこんな風にすると゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

もにゃさんの記事見て
チップ練習しようかしら(・-・*) ヌフフ

belceさんへ

おはようございます!早起きですね!
いつも嬉しいコメントありがとうございますv-254
モノトーンいいですよね! 落ち着く気がして
サンプル作りは孤独で、なかなか進みませんが
沢山できたら、綺麗だし頑張りまーすv-91

モノトーンはデザインにこだわるとすっごくオシャレになりますよね!
少し前まではネイルにブラックというのは
まわりの人から凄く気味悪がられましたが
最近はネイルの普及率とともにカッコいいデザインとして
認められるようになりましたよね~~♪
私もモノトーンのネイル大好きです!!

ピンクのハートも繊細で凄くステキ!!
合わせてあるスワロもジュエリーのようですね!!
次のサンプルも楽しみにしています!!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
