スポンサーサイト


スッキリ!

頑張っていました・・・私

髪伸ばそうと

でもやっぱり、女性っぽいロングは無理無理 (笑)

イライラ・・・朝は、大変

なので、スッキリ切っちゃいましたよ! バイバイ


髪切りました

は~ぁ 楽チン! 10センチ程切りました

皆さん顔は、どんなかな~なんて思っちゃいます?(思わない、思わない)


これで、明日からお客様お迎えするまでの
時間短縮が出来そうで~す ♪



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 














コメントの投稿

非公開コメント

タカさんへ

またまたコメント嬉しいです!

髪はタカさん位長いと、勇気がいりますね
でもタカさんはロングがとてもお似合いですv-10
私は、子供と年齢がふえるにつれ、髪が短くなっている様な気がします (笑)

バームクーヘンは、何度教えても ドーナツ!
としか言わないんです (オバカ・・)

爪に変化などありましたら、遠慮なくご連絡
下さいね! v-22

さーにゃんへ

想像は・・・果てしないなぁ(笑)

髪切っちゃうの?でもそのくらいなら
かえって切らない方が楽じゃない?
頭洗うのと、乾かすのが大変だけど
朝は、楽でしょ?

あたいは、この前肩位で、中途半端だったから
もう少しの辛抱が出来なかったのだ (T0T)

短く切るの勇気いりません?
お風呂とかセットは楽になりますね☆



息子チャン、バームクーヘン喜んでくれて良かったです
ワンパクな息子チャンにまた会いに行きます

あら~
もこりんかわいいじゃない♪
顔想像したけど知らないから想像もできやしない(笑)
私も今長いのを今月末にばっさりといっちゃう予定・・・
1年半くらい伸ばしてて今背中の真ん中くらいなんだけどもこりんみたく短くしたいんだww
でも似合うかどうか・・・(汗)
楽になったの??
私なんて短いほうが手入れ大変だよww
寝癖がすんなり直せるか心配っす

悪友Naちゃんへ

ホント すっきりしたよ
まだデジパが残ってるでしょ?

よかったよ・・・デジパ1万5千円やったから
\(^o^)/ワーイ 残らないかと思ったから

お風呂上りが楽になったよ!

髪をばっさり切ると
若返る感じがするなぁ

だんだん年齢と共に髪にツヤもハリも
失われるって誰かが言ってたし・・・

私もいつまで頑張れるかなぁ?
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
