スポンサーサイト


髪をカラーリング♪

この前に、髪をカットしたばかりですが

今日はカラーリングに行きました  絵文字名を入力してください

いつもお世話になっている 

ブレス 立花店さん です  キラキラv

こちらの美容室のスタッフの方が、技術はもちろん

皆さん素敵な、スタイリストさんばかりで
私はいつも伺うのが、楽しみなんです

一人でしゃべり、大笑いしていますが・・・(スミマセン)

今月はこんなキャンペーンも!

ブレスさんキャンペーン

それに、初めてのお客様は!

初めてだと・・・


お得な企画が一杯ですね \(^o^)/


そして、2月17日は結婚記念日でした

で・・・ブレスさんから  ジャーン 絵文字名を入力してください


頂ました \(^o^)/


お花まで、頂きました ありがとうございます ウルウル・・・


も~嬉しすぎますぅ  結婚記念日のお祝いは、後日に
するのですが、お先にお祝いしてもらいました 絵文字名を入力してください

それから、帰りにシャンプー・トリートメントを購入

これ、いい!

こちらは ディーセス ノイ

3タイプあり、私のはサラサラな髪に・・・の シルキーリュクス

これは、パッケージにもやられますが、朝のスタイリングが楽です
お値段は、少々いい感じ・・・ですが 髪の仕上がりが違います

最近は、ありがたい事にお客様も増えて来たので

私もお洒落に、色々気合をいれねば・・・(笑)


ブレス 立花店のスタッフの皆さん、ありがとうございました クラウン



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

とばとばさんへ

熟読していただいて、嬉しいですv-25
そうなんです、5人のかぁ~ちゃんなんですよ

アラフォー前にこんな事はじめたので、少しドン臭いですが、頑張ります!

モデルさんはみなさん困ってらっしゃいますね
でも掲示板とかに モデルします!って方
いたりしますよ?もし参考になればですけど
http://circle.kir.jp/nailnavi/bbs/handmodel/yymodelbbs.cgi 見てみてくださーい!

こんばんは!
カラーリング、私もボチボチ限界きてます。行きたい~

今日、リンク貼らせてもらいましたv-238
これからもよろしくお願いしますv-360

ゆっくり読ませてもらったのですが
お子さん、5人いらっしゃるのですか??
すごい!
尊敬します。
うちは双子ですが、それで精一杯ですv-356
検定モデルさんも娘さんだったのですね!
うらやましい~v-354

検定モデルはなかなかお願いするのが難しいですね。練習とか、コンディションとか・・。
ちょっと不安な今日この頃です・・

mamioさんへ

訪問ありがとうございます!
そーなんですかぁ~v-10
同じ歳なんですね! 嬉しい~!

何かご縁を感じますね!これを機会に
仲良くしてやってください!!m(__)m

じゃ春は2級受けられるのかな?
もしそうなら、頑張りましょうね!

また、ぜひ遊びに来て下さい!!ありがとうございましたv-254

初めまして昨夜コメントを入れましたが失敗してしまいましたすみません
たまたまブログランキングで見つけて、何気なく『なんだか共通点がいっぱい』と思わずコメントしました。
実は私、スクールに通ってます。昨年10月の検定で3級取りました。しかも年齢も一緒そしてそしてなんと結婚記念日が1日違いの2/16びっくりして舞い上がってま~す
またお邪魔しますね~

belceさんへ

ありがとうございます~素敵なご主人とか・・・
主人が喜びます!!!(笑)

美容院のシャンプーってほんと、いいお値段ですが、今回のシャンプーはよさがすぐに実感出来て
私もお気に入りになりましたが・・・・

大家族なので、いちいち持って出ないと
すぐさま無くなるので、これが辛いとこです・・・・(笑)(もこ専用)

昨日は結婚記念日だったんですね!!
おめでとうございます(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)
いつまでもステキなご主人とお幸せに~☆
お祝いも楽しみですね♪.+:。。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

私も一度美容院で勧められたシャンプーを使って以来
使い続けています!!やっぱりお値段もいいのですが(;´▽`A``
凄く乾燥肌なので頭皮も乾燥するんです(><)
勧められたのは油をとり過ぎないシャンプーらしいです。
非常に泡立ちは悪いのですが、それが余計なものを入れていない証拠だとか(・ω・;)
確かに洗い上がりもしっとりしてるので毎日使ってます☆

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
