スポンサーサイト


プリティー・チェック

お客様画像です 絵文字名を入力してください

ご新規 A様です、モデルのような落ち着いた雰囲気の方です にこにこ


うちの娘よりお歳が下だなんて、とても見えないヒィー

爪アカをもらえばよかった・・・(笑)


ご新規A様
こちらは、オプション価格です


ショートな、お爪なので、プりティーチェック・ネイルですね はぁと

チェックは、ラインが多いと、ゴテゴテしてしまうし
バランスが、難しいですね・・・ 

最初は、緊張されていましたが、出来上がると

ニッコリされているのが、印象的でした 絵文字名を入力してください

もうすぐお誕生日と言う事で、このネイルでテンションUP
していただけると、嬉しいです 


もう次回は緊張しないでしょーーー?

大丈夫ですよ、私一杯しゃべるので、緊張してる暇ないですよん (笑)

またぜひ、お待ちしております

ご来店ありがとうございました 絵文字名を入力してください



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

mamiさんへ

サロンをやりたいのですね・・・私は自宅サロンですよ!技術だなんて・・・それがないので、今
モニター様募集して、まだまだお勉強の身ですよv-116ジェルはいろんな種類をしていますよ、お客様の爪の状態などで、変えていますね

私でよければ、なんでも聞いてください
でもまだ、良いアドバイスはできないかもしれませんが、可能な限り、お応えしますよん

メールフォームからだとfc2を経由して来るので、それでメール頂いてもいいですね!v-22

こんばんは先日は舞い上がってて失礼しました
素敵ですね
私も練習のため、サロン開業のためにモニターを募集しようかなぁ…と思っているんですがなかなか勇気出ません もこさんのような技術は無いし~

ジェルは何を使っているんですか
あ~いろいろ聞きたい
迷惑で無かったら勉強させて下さい
メルアドシークレットにして送れば大丈夫かな…
あつかましくてすみません
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
