スポンサーサイト


二人で、お出掛け♪

先日の、結婚記念日のお祝いが、今日になりました 

いつもよりお洒落もして・・・ このタイツ可愛くないですか~
今はチェックもあるのね~

チェック

帝国ホテル・大阪で、 バリ式エステと、鉄板焼きランチへ GO!


t.jpg

お天気は、残念な雨 

すぐにエステルームへ・・・てか客室でした (でもスイートだよ!)


このベットで、エステ
お部屋


洗面所も・・・パシャ!
洗面


まずは全身好きな香りのオイルで、マッサージ(私はローズをチョイス)

少し[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…


それから、フェイシャル・・・クレンジング・洗顔・マッサージ・パック

さ~ぁ恐ろしい、パック姿公開 


エステ

無理を言って、撮ってもらいましたよ 



2時間コースでした・・・感想は癒される~って感じかな

で、終了~それから、お着替えをして、髪を直していると・・・・・

お部屋のお時間ですので・・・・ん?

え?どういうこと? てなことで、すっぴんで退出・・・

エステのフロントのお部屋で、パウダールームがあるのかと思いきや

あの~お化粧はどこで・・・?と聞くと

いや・・・ないんです

はぁ?~はぁ~?

(たぶん宿泊客がメインなので、用意していない・・・?)

じゃ・・お手洗いでします・・・と私 (T0T)


エレベーターの前まで、お見送り「お化粧しなくても充分お綺麗です」
などと、フォローされ・・・・

旦那様の待つ2階ホテルフロントへ

旦那さんの第一声は 「どうしたん!?」
(すぐに気付かないで~e----n

もう、ランチの時間だし・・・汗

しかたなく (すっぴん!)で、レストランへ・・・ありえない・・・

そして、シェフが用意してる間に、お手洗いへ!

まる書いてちょんで、済ませレストランへ戻る・・・(も~~~)

それから、鉄板焼きランチを食べたら、すっかりご機嫌(単純・・・。)

ホテルからのプレゼントです zhu
頂ました


美味しかったけど、すこ~し恥ずかしかったです 


お花


旦那様・・・・ありがとう!

長々とスミマセン・・・・



頑張った!と思われた方、お願いします










コメントの投稿

非公開コメント

ナッツヘ

('◇')ゞラジャ!です でもなんだか呼び捨ても気になるし・・・かといって さん付けも
こしょばい・・・ いいか! 呼び捨てたろ!
マブダチだし がはは!(何処の人ってな)(爆)

タカさんへ

きゃーコメントありがとうございます
いつもブログを見ていただいていて嬉しいです!

そうなんですよ。。。少し辛かったですぅ
ホテルのトイレで、最初からお化粧してる私は
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃですよね・・・
あれさえなければ、最高でした!

まだ少し寒いですが、風邪ひかないでくださいね! ありがとうございました!

勝手に(*´д`*)ゴメンチャイ☆

ブログ始めてから
Nameの所に「ナッツ」って出るようになってて
打ち直すのが面倒になったのよ

ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

ご結婚記念日おめでとぅございます
エステ良いですねぇ~
化粧落としたのに、化粧する時間ぐらいどぅにかしてくれてもイィのに


でも、すごく素敵な日になって良かったですね

ナッツ 様へ 

ごめんよぉ~ ハンドルネーム改めてた~

では!次回から、ナッツ で!

ついいつもの感じで、書いてしもた。。。

悪友NAっちゃんへ

いやいや・・・豪華版は、3年に一回な感じよ
このエステは、よかった・・・後さえなけりゃ・・・

鉄板焼き!お昼のランチで、いこうよ!
昼間に、ワインとか飲むと、気持ちよくなってしまうね!

豪華版やなぁスゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆

なんて良い記念日なん!
私ンチとは雲泥の差やねv-406

いつまでもv-344でいてね
ウチの分まで(^_^; アハハ…

鉄板焼き食べた~い(^¬^) よだれ~

Uちゃんへ

ありがとう~・・・お恥ずかしいけど・・・
仲良しだよんv-221

マイネイルも見てくれたんだね、ビックリしたよ
最近少し忙しくなってきたのは、このせい?かも

sato先生 素敵でしょ! お家もすごいでしょ
楽しいし・・・ 教えてもらうのってホントに
あっと言う間だよね! いつか一緒に習おうよ!

祝☆

もこしゃん。ご結婚記念日おめでとぉですぅぅv-20なんて素敵な記念日v-238もこしゃんと、旦那しゃまの仲好しの秘訣はここにあり~って感じですねぇv-10いいないいなぁ~

MYNAIL見ましたぁぁ~!!あの人気のBLACKNAILが掲載されたんですねぇぇv-237納得です!!

今日sato先生の講習受けてきましたぁぁ!!もぅめちゃめちゃ楽しかったし、先生もお宅も最高に素敵でしたぁぁv-238やっぱり誰かに教えてもらうっていいですね~

もこしゃんのジェルもめちゃかわゆすですよおぉ!!また影響されてしまいそぉぉ。
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
