スポンサーサイト


控えめにキラッ!

お客様画像です ニコニコ

以前にお越し頂いた、お客様からの、ご紹介のO様です

ハーフの様な方で、これまた歯医者さんにお勤め・・・

歯医者さんは、面接内容に、容姿も含まれる・・・と確信しました (笑)

私は昔、不合格・・・(T0T)

すみません・・・画像です


N様ご紹介 O様

余り派手には出来ないとの事で、でもキラキラにしました 

爪の形がとても、お綺麗でジェルが映えますね~

明日0様お誕生日だそうです!おめでとうございます キラキラ

明日のお出掛け、どうぞ楽しんでらしてくださいね!

何だか今月はイベントのあるお客様が多いですね~(私もだ!)

てゆうか、イベントだからこそですよね!


責任重大!ってこと心して、素敵なネイル作りに
努力していきます 絵文字名を入力してください

ご来店ありがとうございました  すき~!


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

さーにゃんへ

さーにゃんも、記念日二月なの?o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪おめでとう!

このネイルは、クリアのホロ1・5ミリくらいのと、オーロラシルバーの1ミリと
白い細かいラメをクリアのジェルに入れて
ミックスラメにしたの!
余り、グラデ幅は広くしないご要望なので
控えめにキラキラしてるよ!

一見グリーンぽいけど、色んな色になるよね~
さーにゃん、好きだよね!こんな感じ・・・

belceさんへ

いつもコメントありがとうございます!
このグリーンに見えてるのは、クリアのホロなんです・・・角度によって、グリーンだったり
ピンクだったりして、綺麗ですv-20

すっぴんで、掘り出された私は・・・捨て犬のようでした (笑)(髪も適当だし・・・)

宿泊プラン以外での、プランも考慮して
別の部屋にでもパウダールームは要りますよね

絶対怒る人が出てくると思います!

キラキラカワイイ~~♪
写真で見ると若草色??っぽく見えるんですが
ストーンがそういうカラーなんでしょうか??
この配色、自分ではうまく出来ないんですが
凄く好きなんです~~!!
これからの時期にぴったりですよね!!

前記事も読みました(;´▽`A``
スッピンで・・・せっかく楽しみにきたのに
堂々とランチを楽しみたいですよね!!(笑)
せっかくお部屋を用意してくれたなら
もうちょっと時間に余裕をもって欲しかったですよね(;;)

もこりんお久しぶりww
しばらくコメントしてない間に結婚記念日過ぎてたね~
遅くなったけどおめでと~
うちもやっと1年過ぎた・・・(笑)
もこりんちのおしどり夫婦にはとうてい及ばないけどこれからも頑張りますww

そーそーこのネイルシンプルだけどキラッキラじゃん!
ラメ?ホロ?すごくきれいだね!
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
