スポンサーサイト


高校の同級生☆

今日は最近ブログを始めた、私の高校時代の同級生

ナッツのブログ  ナッツの選択 を紹介させて、いただきまーす 絵文字名を入力してください

ナッツの選択では、今日一日の選択で、最後にオチが来る
とても楽しいブログ・・・若干大阪のオバちゃん、丸出しではあります (笑)
(ハードル上げちゃったよぉ・・・ナッツ 頑張れ!)

私のブログでは、以前 悪友NAっちゃんで、よく登場していたんですが

ブログを始めてから、ハンドルネームが ナッツ になりました。

私も最近アクセス数が増えて、喜んでいますが
そんなお手伝いができたら・・・と記事にしました 絵文字名を入力してください

皆さん 遊びに行ってあげてくれると、嬉しいです

宜しくお願いしまーす 太陽


お願いします




皆さん!お手数ですが、こちらも、お願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

ナッツへ

いえいえ!どういたしまして!

私の力はたいしてないので、少ししかアクセス
UPしないかもしれないけど

少しずつ増えるから、大丈夫だけどね!
楽しいのが一番だ!v-20

紹介してもらって。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

字にすると、オチって難しいよぉ
だけど私は昔から作文や感想文を書くのが
好きな方だったので
そんな気持ちで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

毎日やってると日課になって
自分で読み返すのも面白いよね

モコ先生にはマダマダかないませんが
楽しんでやっていくね(^_-)vブイブイッ
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
