スポンサーサイト


キラキラピンクでカッコよく!

お客様画像です 喜ぶ


I 様♪

2回目お越しいただきました! I 様 です

前回されてから、1ヶ月以上経っておられて、昨日に

一本取れてしまったみたいですが・・・でも 長持ちしたので
よかったですぅ!

私のお客様の中でも、一番遠くから来られるし、お忙しいので
長持ちして・・・・と祈る気持ちでした(笑)

今回は前回のクールなネイルから、少し可愛く
でもカッコイイ感じのネイルを、ご提案させていただきました s

スクエアのストーンがいいですね!

ピンクで、私のオリジナルのラメなんですが、すごくキラキラです

I 様の雰囲気に、ピッタリです 爪もかなり長くなっておられて
いい感じに・・・・

お話も、超! 盛り上がり (スミマセン私笑いすぎ?)ましたね!

毎回、楽しく施術させて、いただいております  絵文字名を入力してください

一足先に、春ネイルでどうぞお仕事、頑張ってくださいね!

本日は遠い所から、お越し頂きありがとうございました にこにこ


      Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 







コメントの投稿

非公開コメント

ななこ様

きゃ~~~~コメント!!ありがとうございます!これで、どこでもバッチリですね?(コメント貼りは(笑)
今日もありがとうございました!私もとても楽しかったです!(笑いすぎました・・・。)
 私のサロンが一番!とか も~~~~~~~~どうしましょう!(涙)嬉しいです!
これからも頑張ります!v-20

ホントにこのお仕事していて、すごく楽しいのですが、そんな事言われると、最高に幸せですv-10

ありがとうございました。
スタッフの皆様にも宜しくお伝えくださいね!

mamioさんへ

マジですかぁ・・・も~嬉しすぎますやん
好みが私達、似ているのですかね?

じゃ!mamioさんのデザイン参考させてもらいに
ブログにお邪魔しますねv-10

Belceさんへ

私も初めてなんです、スクエアのストーン使ったの
お客様と、トランプみたいですね って言ってたんです

参考になるほどの数は使ってないので・・・ちょっと照れます・・・

いつも、元気の出るお言葉!また頑張れます!
ありがとうございます!

☆キラキラ☆

大満足ですぅ☆☆楽しかったです!!

家族にもとっても好評でした。

いろんなサロンへ通いましたが もこさんのサロンが一番です!!

こんなにキレイにして頂いちゃって、嬉しすぎっ!
また次が待ち遠しいんですけど…またまた一ヶ月以上長持ちしそうな感じがしちゃいます!

私の手をこんなにキレイにして下さってありがとうございます☆☆☆




もこサンのネイルはどれも私好みv-238
お世辞抜きで素敵です~
私もまずは、ケアが早くできるように練習します
カラージェルも買ってみますねv-218

ピンクネイル可愛いです~~♪
スクエアのストーンがカッコいい雰囲気をプラスしていますね!!
スクエアストーンってどう使ったらいいのかわからなかったので
凄く参考になりました( *´艸`)

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
