スポンサーサイト


ピンク・ピンク・ピンク

お客様画像です 薔薇


常連様のN様です

前回のピンク・ピンクが綺麗だったので、そこにラメをプラス

したら、華やかに 絵文字名を入力してください

常連様 N様

爪も伸びましたね~~!美しいです

N様は人生で一番の爪の長さだそうです(記録に挑戦!)(笑)

N様のように、爪の弱い方でも長くなり、美しくなるジェルは
すばらしいですよね  私がすっかりはまり、今に至るのは

この素晴らしさなんです ネコ

おまけに、艶々・・・・たまりませ~ん


N様は、次回は入学式ネイルをご検討中でらっしゃるので

またサンプルをお作りして、お待ちしてますね♪

また、楽しく 風紀委員さん(会社の上司の方)に怒られない様な
ネイルにしましょうね (これで↑怒られないなら、大体OKかな?)(笑)

楽しみにおまちしております

ご来店ありがとうございました リボン



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 



コメントの投稿

非公開コメント

NAKAKMOTO様

コメントありがとうございます
何度も足をお運びいただき、申し訳ないです

いつもありがとう・・・最高に幸せなお言葉ですこちらこそありがとうございますv-254

ロングネイル憧れますよね!私もそうでしたので
お気持ちがよく、解かります

ネイルをしている事で、旦那様との会話が
微笑ましくて、素敵だなあ~といつも思ってます

で・・・美容院・・・よかったぁ・・・つい
NAKAMOTO様とお話していると、楽しくて・・・
スミマセンでした m(__)m

I様もしたいと・・・それは嬉しいですね
どなたかに同じのしたいです!って言われると
私嬉しくて・・・

次回のネイルも素敵なネイルをご提案させて
頂きます
楽しみにお待ちしてます
ありがとうございましたv-10



長い爪が自分のものになって嬉しいです
美容院からの縁で私に夢を与えてくれて
人と人との繋がりって大切だなって思います
いつもありがとう

余談ですが美容院は間に合いました
前髪だけだったので
合間にやって下さるということで
いつでも良いと言って下さいました
だから気になさらずに
受付のお姉さんが次回のネイルは
私とお揃いにしたいって言ってましたよ~

Belceさんへ

そうなんです、だから、短く整えるのを、今回はやめて、次回のご来店には少し短くしないと
だめかも・・・です

ピンクは、春!って感じで、施術していても
o(^o^)o ワクワクしてきます
私も一度くらいピンクに挑戦しようかな?

人生初の長さなんて!( *´艸`)施術する側もドキドキですね~♪
記録更新しますよ~に!!(´∀`)
ピンクとホワイトの組み合わせはやっぱり可愛いですね♪
私も昨日チェンジしたネイルがピンクなので
すごく落ち着きます(笑)
次回はなに色ネイルかな~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
