スポンサーサイト


キラキラ・クール

お客様画像です

常連様の、Sちゃんです はあと。

もうSちゃんは、何度も来て頂いていて、私の初めてのお客様です

Sちゃんクール

今回はかなりダメージをうけたネイルでした・・・
2本スカルプ、1本リペア、1本チップラップ・・・ 

チップラップしたのは、フォームを掛けられないほどの折れ方で
チップオーバーレイより、強度があるように思ったので、してみました

で・・・美しく復活! よかった~ ハート

アートに入るまで、私の持てる技術を振り絞りましたね・・・(笑)

ですから、綺麗に出来上がった時の、Sちゃんの綺麗になったぁ~

の言葉最高に嬉しかったです ずきゅん
もうすぐお引越しをされるSちゃん・・・少し遠くになってしまうけれど

また来て頂けるのを、お待ちしています手書き風 さくらんぼ

これから、落ち着くまで大変だろうけど、頑張ってくださいね

新しいお家の住み心地など、お話聞かせてください jumee☆spring4a

本日もご来店ありがとうございました


Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

belceさんへ

belceさん褒めすぎです・・・お恥ずかしい・・・

チップラップの爪は、(右手の人差し指ですが)施術中
チップラップした爪にジェルを塗る際に一瞬 なんじゃこれ!みたいに
びっくりして、お客様と大笑いしました

チップラップしていること忘れてて、中指から、人差し指びジェルを塗るのに
移動した時、余りの血色の悪い色に、ビックリしたからです

でもラメとかで、解からなくなりましたけど・・・

スカルプは、ジェルスカなんですよ・・・(アクリルは出来ないんです・・・)

最終的にお客様に喜んで、頂けてよかったです

この瞬間がたまりません v-10

NO TITLE

さすがですね~~!!どの爪がフローターでどの爪がスカルプで
どの爪がチップラップなのか全然わかりません!
私はフローターでもつめによってバラバラなのに(爆)
お客様にも喜んでもらえて良かったですね~!(o^∇^o)
やっぱり爪が折れていたりすると気分まで滅入ってしまいますし(><)
ネイルを通して元気まで与えられるもこさん尊敬です☆

Hiroさんへ

こんにちは!スカルプ難しいそうですよね・・・
1級の練習されてるの見たりして、1級は無理・・・と思いましたもん・・・

でもサロンワークでは必要になってきそうですし・・・

色々習っておけば、色んな状態にも、お応えできるんだと
今回すごく、思いました

検定が終われば、私もスカに入るつもりです

スクールで、お会いしたいです!v-22

きっこさんへ

コメントありがとうございます v-10
皆さんに可愛いと、言っていただいて嬉しいです~ぅ

5月の結婚式には、素敵なキラキラなネイルで、ご出席
していただけるように、是非いらしてくださいね v-254

また、スヌーピー話で、盛り上がっちゃいましょう!
楽しみに、お待ちしております

ありがとうございました v-20

すばらしぃ♪

爪の状態が悪くて、アートに入るまでに1時間とかかかっちゃうことがよくあります><
でも、あたしの技術じゃ限界が。。。。v-393 結局次回までにまたまた、えらいこっちゃで、始めることになっちゃいます。

なのでぇ、スクールに久々にいってスカルプを教えていただくことにしましたe-51 先週はタカコ先生とナッチャン先生二人係で教わりましたが。。。むずかしかったです><

ただいま特訓中 またスクールでお会いしましょうi-228

素敵☆

キラキラ+上品って感じがしていいですね~

5月にお友達の結婚式があるのでこんなキラキラのネイルで行きたいな!

モコさん!!その時はまたお願いしてよいですか?

UPされるネイル画像を見るたびに次はこれもいいな~

って迷っちゃいます。


今日、化粧品売り場のお姉さんにモコさんにしてもらったネイルを

『可愛いですね~』って言ってもらって(^O^)「そうでしょ~~」って

言っちゃいました。エヘヘ

昨日も一昨日も会う友達に可愛いって言ってもらってます(^^)v

早くモコさんとこ行きたいです~~

ナッツへ

そうSちゃんの好みと私の好みが、似ているので
いつも、これどう?と言うと それ! で決まる
のよ ありがたい事だわ、何度もきて頂けるなんて嬉しいすぎ~v-10

ちょいと、褒めすぎよ(笑)
恥かしいなぁ・・・←喜んでる (笑)

まだまだ、頑張るでぇ~v-91

モコ先生好み

自分と好みが一緒だと思うサロンへ
リピーター様となって来てくれるのね
ちょっとシブイ感じのネイルって
若い人にも熟女の人にも
なかなか人気があるもんなんだぁ

ますます技術に磨きが掛かって
カッコイイよ!
モコ先生v-218
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
