スポンサーサイト


キッザニア・甲子園

今日はプレオープンの招待日でした
キッザニア甲子園

人が余りいない・・・・ラッキー


中はこんな感じ

キッザニア内

色んなお店や、施設があり 小さな町ですね

まずは、飛行場へ

パイロット

キャビンアテンダント1


それから宅配便

宅配

ピザ職人

ピザ―ラ

救急救命士

救命



けが人搬送

K.jpg


ネイリスト


ネイリスト


このように沢山お仕事をしましたよ

招待で行きましたが、かなりの人が来てました

これが実際のオープンなら、恐ろしい事になるのでしょう 冷や汗


子供達はお仕事なので、一生懸命してください! と怒られながら
頑張りました!

けれど楽しそうでした


私は、足が棒・・・・疲れました


また行きたい!と言っている子供達に・・・遠いから何時になるかな?

(家から、来るまで15分)  と言ってしまいました 笑

ホント・・・疲れました 絵文字名を入力してください




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 








コメントの投稿

非公開コメント

かめさんへ

また、いらしてくださってありがとうございます
先ほどチラッと覗かせて、いただきました
後ほど、ゆっくり伺いますね!

キッザニア1日では、周れないですよね
待ち時間がかなりありますもんね

かめさんのブログで、お勉強させていただきま~す!v-216

お返事ありがとうございました!

娘さんが働いていらっしゃるんですね!
わたしも機会があれば働いて見たいくらいです。

開場待ちは本当に疲れますねー
こどもたちだけでなく親も。

オープン初日は2時間半待っていたのですが
こどもたちは
「もういや」「かえりたい」って
ずーとぐずぐずいっていました。

入場してからはそんなことすっかり忘れて
はしゃぎまわっていましたけどね。

わたしもキッザニアのことをまとめて
ホームページに掲載していっています
もしよろしければいらしてください!
http://www.kizzania.jp/

またお邪魔させていただきます!

かめさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます

キッザニアには娘が勤めておりまして、連日一杯らしいです
招待でもかなりの人でしたが、二人4つずつ体験できました
朝は、OPENのずっとまえから、並んでいるようです  
親の方が大変ですよv-40

またぜひ、ブログに遊びにきてやってください
ありがとうございました!v-254

もこさん はじめまして!

キッザニア甲子園の情報を検索していてたどり着きました。
プレオープンも招待客のみの入場なのに
お客さんが多かったようですねー

でも多くのお仕事を体験することができたようで
うらやましい限りです。

私もこどもに戻ってお仕事したいとおもいました

またお邪魔させていただきますー

神戸卓球ナイトさんへ

初めまして!コメントありがとうございます

オープンしましたね!
すごい混んでるらしいです

大人だって体験したくなると思いますね
ほんとに今の子供達はいいですね

とても満喫していましたv-19

遂にオープンですね

すごく楽しそうですね。
東京にしかなかった時は残念やったけれど、こんなに近くにできるなんて。
いいなぁ、今の子ども達。

ナッツへ

確かに、大人もやりたいよね
これは、3歳児には、まだ早いわ
15歳までいけるから
いそがなくて いいと思うよ

混みまくりで、疲れるよ! 

楽しそうやん!

私もこの画像を見て
「私がやりたい」って思ったよ
娘にはもう少し大きくなってからの方が
良い様な感じだし・・・
スタジオアリスとか行っても思うんだけど
色んな衣装着て喜ぶのは
やっぱ大人の方だよ、きっと(笑)

きっこ様へ

子供達は、どれも楽しそうでしたよ
こでは3歳から、15歳まで、お仕事体験が出来ますよ
ネットで、予約できるみたいです
すでに予約は一杯になりつつあるみたいなので
確認されるのがいいですよ!

ちょうど、娘さんくらいのお歳の方のほうが
楽しいと思いますよ

ぜひ 行ってらしてくださいねv-20

Belceさんへ

コスチュームは本物を小さくしただけ
なんですって!
ですから、スタッフの方のコスチュームも本物ですv-10

子供達は大喜びでした
私はついて歩くので、疲れます・・・。

こどもたちはまだ小さいので、小学生くらいになると、もっと訳がわかって楽しいですよね

ちなみに15歳までいけるそうです
でもあまり大きな子はいませんね・・・・

F様

先日はご来店ありがとうございました
v-254おかえりなさ~い
きゃ~それは嬉しいですね~!!

私も凄く嬉しいですv-10
沢山の方にネイルを見てもらえますね \(^o^)/

自慢しまくっちゃってくださいね!
コメントありがとうございましたm(__)m

(*'▽'*)わぁ♪
プレオープン行ってこられったのね~~
色んなお仕事の制服着て、体験もして子供ちゃまは
満足ですよね~~~いいなぁ~

又行きたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ってなりますよね~~
私の子供時代にもあれば良かったのにぃ~

子供ちゃまたちは一番何が気に入ってますか?

うちの下の子は次5年生なんだけど、5年生でも
遊びにいけますか?

オープン後しばらくはゆっくり出来そうになさそう
なので、夏休み前くらいにいってみようかな?

すご~~い!!コスチュームも本格的ですね!!
子供だけじゃなくて大人もやってみたいぐらい(笑)
友達とかでも仕事に対してまだピンと来ていない人が多いので
むしろ高校生、大学生向けにやって欲しいかも(笑)

お子さん達、何になりたいって言ってました??(^^)

結婚式から昨日帰って来ました!
なんと、カメラマンにメニュー表を持ってくださいって・・・綺麗にしてもらった爪がバッチリ写りましたv-238
ありがとうございました☆
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
