スポンサーサイト


春!キラキラ

お客様画像です

ご新規の K様です

ご新規K様

K様はジェルネイルをずっとされておられたみたいで

今回ご縁があり、ご来店いただきました fallin love

ピンクな感じがお好きの様で

このラメは凄くキラキラで、オーロラなピンクで可愛いんです

今日はとても暖かかったのですが、こんな感じのネイルが
春!って気がしますね~ はーと

私も次回はピンクに挑戦!!してみようかな~なんて思ってしまう
ネイルです・・・(マジで・・・)

k様と私は、同じ年頃なのでお話が、必然と盛り上がって
しまいます・・・ (落ち着きます・・笑)


で・・・最近まずい事に、花粉症デビューしたかも・・・です

施術中に何度も、退出して、鼻をかみ、かみ (K様すみません・・。)

嫌です・・・・ でもネイルをオフすると、必ず、じゅるじゅるになります

これは、まずいですよね・・・・ネイルダストアレルギー?

近いうちに粉塵クリーナーを買いたいと思います (・・;)

お客様も私も、良くないですしね じゅるり

そうすれば、快適に、おしゃべりもできますね!(喋りすぎ?笑)

K様お見送りの際、お大事に・・・とおっしゃっていただき、嬉しいかったです 

へんぴなところまで、ご来店ありがとうございました。



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 






コメントの投稿

非公開コメント

きっこさんへ

そうなんです・・・アレルギーみたいなんだけど
何かはっきりしない感じなのです・・・。

花粉では無いようなくがしてきました
近いうちに、血液検査に行ってみま~すv-74

このネイルも可愛い~~
左右のデザインが違うのも2度楽しめていいですね♪
仕事中何度も見てニヤニヤしそ~~

もこさんダストアレルギーなんですか?
私も鼻炎でハウスダストと花粉症あるんでツライのわかります・・・
集塵機ゲットまで大変ですが無理せず頑張ってくださいね!

mamioさんへ

それは接触アレルギー?かも
ダストや、ジェル、未硬化ジェルをなるべく
触らないように・・・てか無理なので
よく手を洗うとか 片手ずつ手袋とか
気をつけてね! 出来なくなると悲しいから・・・v-218

ベビーは最初セットでかわないといけないから
2万円よね・・・それきついよね!v-40


ダストアレルギーですか…実は私も何気に指が痒くなる時があります。ダストやアセトンの影響なんだろうなぁ…

サンシャインベビー良いんですね国産だし買ってみようかな
ありがとう

Re: Re: mamioさんへ

ありがとうございます どうやら花粉症ではなく
ダストアレルギー?みたいです
ネイルを削ると、ズルズルに・・・そのうち集塵機を買います!
エンジェル艶ないですか? そうなんだ・・・
ベビーは艶あろますよ!ライトに 最後2分位かけるのがいい気がするなぁ 私はベビー好き!
リフトしないし・・・少し出来上がりの爪が柔らかい(ソフトだから?)気はします!

花粉症…大丈夫ですか今年デビューなんですね私の周りでも毎年1人2人と増えて着てますよ~私はまだなんとか無事です
お大事に
エンジェルのカラージェル買ってみましたよ~なかなかグッドですね
クリアもついでに買って見たんですが…いまいちクリア感と言うか輝きにかける感じがしました
でもお安いですもんね

もこさんはサンシャインベビーは使ったことありますか
ちょっと気になってるんですが、周りに試した人が居なくて…

プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
