スポンサーサイト


ピンクキラキラ!大人気

お客様画像です 笑い。

K子ちゃん


ご新規のお客様のK子ちゃんです

3女の後輩ちゃまです 音符


明日から、お仕事の研修に入られるという事で、ご来店頂きました

ですが・・・爪を拝見・・・唖然 えぇ

お知り合いの方に、セルフジェルをされている方がいて
練習にしてもらったそうなんですが・・・

凸凹・・・に厚塗り・・・おまけにハードジェル

私のサロンでは、ソフトしか扱っておらず、ハードは
専用の液ではとれません (ToT)


初体験で、未知のジェルを削る事 2時間
なにせ、サイドは皮膚に流れている為、慎重に削らなくては

ニッパーで、持ち上げ切る事も出来ず

結局このネイルの終了までに、4時間かかりました

K子ちゃんお疲れ様でした 拍手 パチパチ

やはり、人にする場合は、もう少し知識をつけて(アレルギーもあります)ので
していかないと、恐ろしいです

今は便利なネットをフル活用して、楽しく安全に
楽しんで行きたいものですね!

せっかく綺麗にしようと、しているんですもの・・・キラキラ

終了後、綺麗になった!と喜んで頂けて、嬉しかったです!

明日からの研修! 頑張ってくださいね

長時間ホントに、お疲れ様になったでしょう・・・汗とか

ご来店ありがとうございました!




Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 





コメントの投稿

非公開コメント

Uちゃんへ

いや~ほんまね ハードジェルの厚塗りには
驚いた!本気で、マシーンが欲しかったよ

てなことでネイルマシーンと、粉塵気を
ゲットだぜ!な感じで頑張るぞ!

春だけど、まだまだ寒いね!v-39

もこしゃん、お久しぶりです(=^▽^=)

春のキラキラネイル素敵ですね♪

ハードのオフお疲れ様でした(>_<)私も昔はハードジェルの時期があったので削りをしただけで疲労困憊とゆう感じでした(笑)

でもお客様も早めにもこしゃんのとこに来られて良かったですね(*^_^*)

k崎さんへ

ですね・・。  マシーンやっぱり要るなぁ~と思いました
他店で、されたジェルとかがのってる場合、ソフトだけとは
限りませんものね・・・。

粉塵機に、マシーン フットの準備と  頑張ります!

マイネイルで、お客様が増えたみたいですね
よかったです ♪

私のこの前の人と同じです。
練習でするのはいいけど、ジェルの種類くらいはわかって使って欲しいよね。
私はマシンがあったので助かったけど無かったらたぶん同じ位時間かかってたわ~~
あまりにも、簡単て書きすぎてるからね~~e-351
お疲れ様でした。

ちなぶ~様

マーブルですか・・・可愛いでしょうね!
次の私の記事もマーブルですv-20

お電話楽しみに、お待ちしてますね!
それまで、ブログをお楽しみいただければ
嬉しいv-10です!

ありがとうございました!m(__)m

Belceさんへ

ハードジェルはまさにハードでした
今まで、オフしたことがなくて、大変でした
もち・・・ファイルのみでしゅ (ToT)

やっぱり、ソフトがいいですねv-238

ナッツヘ

ほんまに時間かかったよね
今は2時間以内だよ
けど、ハードジェルは、ファイルで、削るのは
強烈だ! びっくりしたよ!v-116

お返事ありがとうございます。
もう少し後になると思いますが
是非お願いします。

今はピンクと白のマーブル模様になっていますv-16

ウワ~~(;´▽`A``ハードジェルのオフなんて
今考えるとめんどくさくて出来ません(笑)
しかもファイルで削ったんでしょうか!?ご苦労様でしたm(_ _)m
自分のネイルならテレビみながらがしがし削りますが
人のだと向かい合って作業しなきゃいけないですから
長時間だと疲れますよね・゚゚(;´Д`)・゚゚ハードは硬いし。

でも綺麗なネイルに仕上がって良かったですね♪
キラキラシンプルネイルなので、お仕事先の
ウケも良さそうですし☆

懐かしい~

ジェル始めた頃って
いつも時間がかかってたよね
途中で煙草休憩やビールをもらったりして
アーだコーだ言いながら
やってもらったのは
もう何だか遥か昔のようだわe-68
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
