スポンサーサイト


スプリング・ファンタジー

お客様画像ですBrilliant

リピーター様で k様  いつもありがとうございます!


リピーター様k様

白グラデに、ラメ・ホロ でキラキラにして
ワンポイントに、薬指にストーンと、チョー小さいスタッズを
散らしました  キュート flower

前回のネイルから、1ヶ月半過ぎての、ご来店で
親指が1本折れていたので、スカルプにしています 
後はきれーーいに付いていました 

爪も長くなっていい感じに・・・

リピーター様が来られると、私のサロンを選んで頂けた!と
すごく嬉しくて、いつもより喋りすぎ・・・ 

でもホントに楽しいですぅ

今日はこの後、お姉さまをご紹介頂いてますので、嬉しさ2倍!!

お姉さま画像は次の記事で、upさせていただきま~す 音符

kさま いつも楽しくさせていただいております

本日はご紹介&ご来店 ありがとうございました 拍手 パチパチ

お姉さまのネイル!頑張りま~す 



Beau Nail では只今正式オープンに向けて
          モニター様を募集しています アゲあげ↑↑

       詳しくは こちら から お願いします きゃぴっっっ(^^)


皆さん!お手数ですが、最後にひと押しお願いします 









コメントの投稿

非公開コメント

タカ様

こちらこそ、先日もありがとうございました!
旦那様や、息子さんにもそう言って頂けて
よかったです! お姉さまと、タカ様の反応の
コメントや、仕方が同じで やはりご姉妹だな~と思いました

うちの息子の、アツ~イ抱擁には驚かれたんではないですか? ホントに 人見知りと言う事が無くて、困ります (¨;)

またキラキラ可愛いネイルで、旦那様とデート
にお出掛けしてくださいね

ありがとうございました!v-254

月曜日はありがとぅございました
今回のネイルもすっごいお気に入り
手ばっかり眺めてる

旦那も息子もかわいぃって言ってくれます☆



可愛い息子チャン★娘チャンにもまた会いたいナァ♪

きっこ様へ

白グラデ 私も大好きです
とにかく飽きない、清楚で、カッコイイ

もう言う事なしです

リピーター様 嬉しいです
虜にしちゃってます?(笑)
あはは!男の人はなかなか虜に出来ない
もこでした・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

白のグラデって本当に綺麗ですよね~~
清楚でステキ☆彡
それにカラフルなホロで楽しさが♪
うん!ホンマにファンタジーそのものや~

リピーターさんが増えてるのはもこさんの
人柄ですよ!(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
私もしょっちゅう行きたいですもん♪
こんなに虜にさせちゃって~~ずるいぞ~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしま~す
プロフィール

もこ

Author:もこ
兵庫県尼崎市の自宅で
ソフトジェルネイルサロン
をはじめます♪


☆只今技術向上の為
  モニター様募集中☆


☆2009.10 JNEネイリスト技能検定2級取得

☆2009.12 バイオジェル 初期講習受講

カテゴリー
最近の記事
嬉しいコメント
過去のアクセス数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
リンク
キラキラ星
